アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舛添問題よりこっちの方が問題じゃないですか?

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/ …

A 回答 (4件)

事実か否かわかりませんが、事件が表面化しなかったということは裏があるのではないでしょうか。


関係者が多かったという可能性が一番高いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

経費より成果が重要。


大抵の商品は成果だけが問題にされる。
    • good
    • 0

杉山か天木のどっちかを在日認定すれば無問題

    • good
    • 3

どうでしょう・・・・・?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!