海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

45才の男、独身です。ある品物を買いに都内まで説明を聞きに行きました。その品物より説明してくれた女性に興味を持ってしまいました。どうしようー?

A 回答 (3件)

もっと仲良くなりたかったら、アプローチしてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

先ずお得意さんになって親交を深めると良いでしょう。

    • good
    • 1

お好きなように

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!