誕生日にもらった意外なもの

名古屋周辺で遊べる場所ってどんな所がありますか?
行くのは9月頃です。

A 回答 (3件)

栄とか?

    • good
    • 0

断然、明治村です。

    • good
    • 0

パチンコでもしてなさい…。


…冗談ですよ?…

「遊ぶ」の定義がほしいところです。(「遊び」に参加するメンバーの詳細がほしいなあ)
家族連れで遊ぶ場合と、女子学生2人の場合では対象が異なるのは分かるでしょう。
マニアックな野郎1人の場合と、「おのぼりさん」的な女性1人の場合でも異なるのは分かるでしょう。
個々の好みも考慮する必要があります。
また、どれだけの時間いられるのか日程も欲しいところですね。

・・・
ちなみに知り合いには月に1回程度名古屋へパチンコをしに夫婦で訪れる奴がいる。
…東山動物園にコアラ見に行け!コアラ!…で、帰りにナゴヤドームで野球観戦だ…
…知多半島の先っぽまで行って日間賀島でタコ食って来い!タコ!…なんならそこで一泊だ…
…車で来ているなら長島インターで降りて長嶋スパーランドで遊んで来い!ジェットコースターで意識飛ばせw…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!