アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感謝するべき?彼氏が同僚女性の家に泊まりました。

社内恋愛中の彼氏が飲み会で泥酔し、同僚女性の家に泊まりました。
私も同じ飲み会にいて二次会へ移動中でした。その同僚女性は飲み会の時はいつも彼にベタベタするので嫌な気はしながらも放っておいたら、はぐれてしまい、そのまま連絡がつかず…。同僚女性に何度か電話しましたが、吐いたりしてる彼の介抱が大変で出られなかったそうです。
私達が付き合っていることは言ってなかったけど、勘ずいてはいたと思います。

悪いのはだらしない彼ですが、私はこの同僚に不信感を感じています。
そもそもベタベタしてなければはぐれることもなかったし、電話くらい出れたのでは?と(¬_¬)
感謝するべきなんですか?

A 回答 (7件)

いや、ここで質問するほど頭回らないんですか!?彼氏は同僚女性と仲良しでおしまい以外に回答があると?

    • good
    • 0

感謝すべきでしょう。


クソみたいなオトコの引き取り先がみつかったのですから。

会社の飲み会で飲んだくれて、同僚女性に連れ込まれようなオトコが彼でいいのですか?
あなたは彼と社内恋愛していると書いていますが、彼はそのつもりなのかしら?
あなた、彼女以外にもありそうですね。

熨斗つけて進呈されたらいかがでしょう。
    • good
    • 4

てか 同じ飲み会にいたのなら 付き合いを公にしてなくても貴女が彼の傍にいるべきだったのでは?



そうすれば 同僚女性がベタベタして彼をお持ち帰りすることもなかった。

同僚女性に不信感を感じるのは筋違いでは?と思うのは私だけでしょうか…?

感謝はしなくていいけど不信感持つのは違うのでは と思います…。
    • good
    • 1

まず間違いなくやってますね。

泥酔した男性を女性一人で運べないですし、一次会で彼氏は泥酔していたのですか?そうではなかったのでは?二人で共謀してはぐれたと考えて間違いないと思います。彼氏を許してはいけないです。
    • good
    • 2

「何かあった」と考えてもおかしくないですね。



「いつも彼にベタベタする」のは、彼が好きだからですよ。
彼が泥酔なんて大チャンスでしょう。

「私達が付き合っていることは言ってなかった」わけですから何でもありですね。

まあ、「放っておいた」というあなたのチェックも甘かったんですけどね。

さて、彼はその夜のことをどのように説明するんですかね。
その同僚女性は、今後彼にどのようなアプローチをするんですかね。

あなたの心労は当分消えませんね。
    • good
    • 0

おかしいです



あなたが
普通に
会社の人が飲み会で体調をくずしたら
その方が女性だとしても家に連れていきますか?

普通は家に送り届けるか
この季節なら
外で様子を見ても大丈夫だと思います

自分の家に連れていかなければならないほどの
重症ならば救急病院かと

または大の男をどうやって運んだの?

自分の足で歩けるならば
外で休んで、あなたに連絡を入れると思います

あなたの彼を悪く思いたくないですが
彼女が同じ飲み会にいるにしては
非常識すぎると思います

お礼を言うならば
皮肉たっぷりでいいかと!
    • good
    • 5

彼にまず話しました?


彼が泥酔して看病してくれたみたいよ!2人でお礼言いに行かなきゃ!
って彼の罪悪感を利用して2人で一緒にお礼言いに行ったらまずいのかな?
泥酔でお泊まり、なにもなかったのかな?その辺は彼と話し合いました?
明らかに故意に彼の事狙ってますねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!