プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口臭を治すためにすることをいくつでもいいので、できればたくさん教えてください。口臭のせいで今、過去、とても苦しんでいます。どうか助けてください。。

A 回答 (8件)

口臭外来へ行ってみると原因が分かるのでは?

    • good
    • 0

口臭の原因は様々です。


胃が悪い、虫歯がある、歯磨きが不十分、唾液の状態が悪いなどなど。

http://goodbreath.info/
こちらのサイトで順番にチェックしていくと良いですよ。

原因が分かったらそれを解消して、
仕上げに
マウスウォッシュやサプリで対策すると良いですよ。
    • good
    • 0

ストレス、胃がわるいなどありませんか?虫歯はありませんか?


あとは、サプリで対策もゆうこうですよ。
http://womanlife.xyz/
    • good
    • 0

口臭がきついと第三者から指摘されたのでしょうか?


あなたのことだから口腔ケアも胃腸の管理もきっちり行っていらっしゃることでしょう。
それでもまだ臭っているとお感じならば、気のせいということも考えられますよ。

ところでおいくつですか?
部分入れ歯などありますか?
またドライマウスになっていませんか?
    • good
    • 0

歯周病の治療、常に水を飲み口を潤す、歯磨き持ち歩きトイレで歯磨き、

    • good
    • 0

胃が悪い、舌苔

    • good
    • 0

口臭予防の秘訣は良い唾液づくりから


http://morning-breath.jp/prevention/honda


医師に聞く口臭対策!口臭を予防・改善する方法
http://www.skincare-univ.com/article/005387/
    • good
    • 1

歯医者にいって相談すれば良いよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!