プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臨床検査技師は、将来AIにとられ大量リストラに合いますか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

検体を採取したり機械にセットするのもAIかい?


AIに手足付いてるかい?
    • good
    • 0

40年先でしょう。


Aiには変わらないです。

今20代なら、定年までいけますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40年後には、リストラや病院での就職はなくなるのでしょうか?

お礼日時:2021/02/16 19:19

まぁ今でも検査自体は殆ど機械に頼ってるんでしょ? 人はそれを正しく検査できてるか管理チェックしてるだけなんだろうから、そもそも検査自体がもっと簡便にできて正確な情報が得られるようになったら、こいつらなんの為におるんだ?という風にはなるだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!