アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼け止めの上にBBクリームやファンデーションをしても変じゃないですか?

A 回答 (3件)

BBクリームについてはお店で聞いてみたところ


下地として日焼け止めは塗らない方がいいそうです
    • good
    • 1

BBやファンデにUV効果がないものなら、日焼け止めは塗るしかないと思います…



私も日焼け止めの上から下地とファンデ重ねてます!
    • good
    • 0

変ではないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!