アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に新興宗教の創○学会員が数名います。
信者さんたちから勧誘をされたり、新聞記事に公○党や創○大学の記事を見つけると、必ず褒め称えるか、世の中の偏見でわれわれは差別を受けているといいいます。

ここまではいいのですが、彼らを見ていてあることに気がつきました。
急にスマートフォンをいじったかと思うと、こそこそとしたり、氏ねとか気持ち悪いとか独り言をいい、顔を赤くして必死に返信したりしているので、不思議に思っていました。
そんなある日、必死にスマホをいじっているときに、彼の背中から、画面を見てしまいました。

すると、一見ゲームアプリの画面なんですが、見慣れないメニューが出てきて、暗号のようなものを入力していました。
すると、怖い内容がいっぱいに出てきたので、怖くなりトイレに逃げ込みました。
内容は、簡単にいうと、
・○○が○○駅方面に向かった
・顔は撮れなかった
・靴は特徴的だから、すぐわかる
・まずは○○チームに向かわせろ、圧力をかけろ、だめなら奴の親を狙え
とか、何か悪い組織にでも入っているのでしょうか?

その晩、ネットで創○学会について調べてみると、びっくするような情報が山のように出てきました。

創○学会を批判する本の著者や出版社に、脅迫状が届いたとか、公○党から圧力をかけられたとか
脱会者や組織に批判的な人たちの通話記録を根こそぎ盗んで、狂信者がつけまわしたとか
昔は、選挙の投票所で、職員を襲って重症を追わせたとか、創○学会の集会所で幹部同士が思想の違いから口論になって刺殺したとか、いったいなんなんでしょうか。この団体は。
ここ最近でも、香川大学の先生を殺害するといって嫌がらせをしたため裁判になっていますし、数年前は、市民団体と訴訟合戦になっていますし、、
しかも、かなりの数の政治家や大学の先生が、山口組系の暴力団の後藤組と長いこと付き合いがあっと暴露していて、そのことを亀井静香が国会で取り上げたとか、尋常ではないと思います。
暴力団と大差がないと、私は思います。
なのに、団体は世界平和に導くとか言っているこの矛盾はなんでしょうか??

もしかしたら、職場の信者は、創○学会の裏仕事を請けているのかなと思うと、とても恐ろしいし、彼らと接するのもためらわれます。そんなこと思いたくもないし、信じたくもないですが。

私も、短大を出て、入社して1年ちょっとで、社会のことは詳しくありません。

世の中の事情に詳しい偉い人、教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

ネットの情報を安易に信じてはいけません。



教えて!gooの回答も嘘や妄想だらけです。

創価学会とはどんな宗教か知っていますか?

創価学会が日蓮宗の派生である事を知っていますか?

日蓮宗は日本古来の仏教である事を知っていますか?

日本の伝統宗教は神仏習合で1000年以上もの間、神道と仏教が融合したものであった事を知っていますか?

神仏習合の例として、神社の神主が仏教の法華経を神社で読み上げる事もある事を知っていますか?

生まれは神道(七五三など)、死は仏教(葬式、お墓)という日本の伝統は神仏習合の象徴である事を知っていますか?


何も知らないで創価学会を嫌うのは偏見でしかありません。
    • good
    • 0

思考方向も明確、この対処は馬鹿を無くす事です。

やっている奴の特定ですね。守ると逆の行動に特徴が有ります。錯乱戦術には明確な指標です。守る指標で、被害が無くなります。
    • good
    • 0

敗戦の錯乱戦術A国にB国を混ぜるには錯乱戦術しか有りません。

そしてイナゴ民族に食い荒れさせ潰す作戦は、見事ですね。これをやると逆で潰れます。誰がやっているかは、疑いようが無いのに崩壊まじかですかね。唯守るだけですね。
    • good
    • 0

宗教洗脳の恐ろしさです。



直接的にサリンなどで大量殺人行為をしないオウム真理教だと思えば、間違いないです。

自分たちだけが正しいとすりこみ、他の宗教を馬鹿にして、反対者を鬼畜扱いします。

私は、洗脳は人格を破壊する犯罪だと思っています。
間接的殺人行為だと。

洗脳されし者どもは、オウムを見ればわかるとおり、犯罪すらも正しいことをしている勲章なのです。

戦争反対、イジメ撲滅を訴えながら、公然と対立する者たちを馬鹿にして笑っている。
環境と福祉の公明党とうたいながら、必要も無い自分たちの会館ばかり建てて、車で集会をやってる。
福祉の現場なんて、見ようともしない。

戦争の種をまいているのは、あなた方ですよ。と言いたいです。



【洗脳ほど、悲惨なものはない。】
【この世から洗脳の二文字を無くしたい。】

現役の創価学会員である私が唱えた、hyakkinman作「人間革命」です。
    • good
    • 3

公明党が一緒に与党なのは自民党と政治理念的にも近いからだと思います(もちろん自民党が学会票を毟ろうとしてるという意見も知ってます)。

公明党はむしろ低所得者層のことを考えてくれる優しい人が多いんじゃないかとさえ思います。私には「悪い宗教」という印象はないです。私は自民党支持の無神論者です。自分の立場を明らかにしない人よりは公平に判断できると思います。
    • good
    • 2

創価学会は日本最大の麻薬売買組織である



覚せい剤取締法違反でASKAが逮捕されたことで、早くも22日の東京株式市場でパソナグループとサンリオが年初来安値を更新し、東証1部値下がり率3位となったようです。

ASKAとともに栩内香澄美という女が逮捕されましたが、この栩内という女はパソナの代表である南部靖之の秘書であり、なおかつその美貌を買われて、いわゆる「喜び組」のように政財界の大物たちの接待に使われていたとも報じられました。

昨日の記事にも書いた通り、南部靖之氏は創価学会の信者であり、ASKAと栩内が南部氏経由で創価学会がらみの麻薬を買っていたということは容易に想像できます。しかし、警察にもマスコミにも沢山の創価学会員がいるため、今回もこの件について触れられることはないでしょう。

パソナの会長である竹中平蔵も今回のこの事件に関わっていたものと思われます。彼のような政財界の大物が関わっていたからこそ、ASKAの逮捕がここまで延び延びになったのだと思われるからです。
しかし、南部氏も竹中平蔵も今回のこの事件のことは知らなかったということで済まされる、という裏取引が完了したため、警察はこうしてASKAの逮捕に踏み切ったのではないでしょうか。

したがって、南部氏も竹中平蔵もこの件には全く関与していなかったとマスコミでは報道されるでしょう。もちろん、創価学会の名前が表に出ることも絶対にないはずです。これまでも創価学会員の芸能人がいくら麻薬所持で逮捕されたとしても、マスコミは絶対に創価学会のことには触れてこなかったからです。
それが業界内部の暗黙のルールなのです。

実際のところ、この麻薬という恐ろしい毒物を日本で最もたくさん流通させているのが創価学会です。
麻薬のマネーロンダリングを行って、創価学会は財産を殖やしているのです。これは欧米諸国では常識として知られていることで、だからこそ池田大作の息子はアメリカのどの大学からも、どのような巨額の金額を積んでも入学を断られたのです。
そしてウイリアムス理事長がその責任を取らされて池田大作から何年にも渡っていじめられつづけました。

池田大作はパナマの麻薬王・ノリエガと友好を結びましたが、これは創価学会に眠っていた資産を運用するためのものでした。そして、互いに互いを讃える公園を造りました。
しかし、富士宮に造られたノリエガ庭園は、ノリエガが失脚した直後に破壊され埋められました。そして、ノリエガと友好関係にあったことを隠そうとして、今ではそんな公園などなかったことにしようとしています。
(この件については、以下のリンクに詳しく書かれてありますので、興味のある方はご参照ください。)

○創価学会の麻薬ビジネス

また、この創価学会の内部事情については、リチャード・コシミズ氏がかなり詳細に語った講演会のYouTube動画があります。やや長い動画ですが、お時間のあるときにぜひご覧になってください。

○〈動画〉リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20】

    • good
    • 2

公安警察 と 創価学会



公安警察と広勢安全保障会議(創価学会)が使用している思考盗聴機は、東芝が製作しNTTが技術協力し、自衛隊のレーダー網を利用しています。
レーダーにより標的の位置を計測し脳に照射します。標的の人間の姿はもちろん、脳や内臓も見られています。
標的の考えていることは全てニューラルネットワークコンピュータの脳辞書で解読されています。
照射された標的の人間はレーダー追尾システムで一生追われ続けます。
標的の人間が移動した地域の警察署の公安係は標的の人間が管轄内に入ったことを受信機で確認します。
また、標的の人間には四六時中公安警察、または標的の人間が暮らしている警察署の公安係、創価学会の広勢安全保障会議の危ない連中が受信機を持ち尾行しています。

公安警察、創価学会が国民に対して声送信で国民を挑発仄めかし、殺人音声送信で脳を振動させ破壊します。
現在も国民に知らさせずに実験を繰り返しています。その為に精神病院送りにされ殺されたり、廃人になった人が多数います。
創価学会で構成された、広勢安全保障会議なるものが存在します。
付きまとい嫌がらせなど、電磁波による思考盗聴で精神的に追い詰め、事件を起こさせる。警察と創価学会のコラボレーション、要するにマッチポンプです。
また、地域や家庭でトラブルを起こさせ警察により措置入院に持って行きます。
また、病院で殺す為に公安警察出向の広勢安全保障会議諜報部長が致命傷になる量の精神薬を精神科医に指定したりします。

★★★これらの標的にされる人物は★★★

1長期間職業に就いていない
2犯罪歴がある
3近所トラブル
4反体制
5反社会勢力
6警察と敵対
7創価学会と敵対(公明党は警察の人事権、予算を握っている)
8街を徘徊するホームレス
9精神病者
10薬物中毒者
11アルコール中毒者
12ギャンブル中毒者
13売春婦
14ネットでの違法行為
15インサイダー成金
16その他

所轄の警察署長が公安警察&広勢安全保障会議(創価学会)に依頼します。
ほとんどの警察官はこの事実を知らされていません。

共に創価学会員で公安警察からの出向
東京都23区東地区担当、広勢安全保障会議諜報部長 秋本康史
東京都23区西地区担当、広勢安全保障会議諜報部長 戸塚◯◯
国家犯罪を許すな。

【追記】この文章は、公安警察と創価がグルの様に書いてありますが、違うと思います。
公安警察が、創価信者に入り込まれているのです、日本のすべての機関に在日創価が入り込んでいるのは、明白です、日本破壊工作して日本乗っ取りしようとしています。
愛国者を目の敵にして、自殺に追い込んだり、貶しめて退職させたりしているそうです。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n309081
    • good
    • 2

No.1さんが、ほぼ完璧に創価学会のことを回答しておられますね。



その他、創価学会同士の殺人事件も多いです。

世の中を震撼とさせた殺人事件は、創価学会員の犯行が多いですね。

「創価学会 殺人事件」で検索すると沢山出てきますよ。
    • good
    • 4

日蓮宗は妙法蓮華経を宗旨としているようです、すなわち他人を巻き込むことが絶対と思われます。

歴史的に見れば新興宗教ですので布教が全てなのです、創価学会に評価されるためには手段を選ばず入信させなければならないのです。平和という言葉を唱えれば誰しも反対はしないでしょう、偽善者を装い学会の拡大をねらっているとしか思われません。時にはいい事を唱える事は有るかもしれませんが、金銭的には一銭も払ってはいけません。
    • good
    • 1

ところで、朝鮮国籍の池田君は何してる?生っ粋のはキムチ魂なら、日本に帰化なんかするわけないよ。

二重国籍でいいんだから。

近頃、名前が出ない。まさか、大ちゃん、世界中のナントカ勲章を飾りにして、棺桶の中で、冷凍保存されている、そんなことはないよね?

でも、生きている証拠もないし。

2012年死亡説あり。今年、生きていたら88歳。

多分だが、ミイラにされて永遠の命を与えられているのかも。だって、超シンボルの池田君が死んだら、学会も終わりだよね。
だから、生きていてもらわねば困る!

さて、さて、池田君の2兆円の隠し財産は、誰が引き継ぐの?

教えて、学会に恨みを抱く人や、脱会者。ネエ、ネエ、内部告発って、ダメなの?

学会は、裏があり、非合法組織の部隊もいる。
こんな質問はヤバイかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!