アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の金曜日に婚活パーティーに行きました
カップルになり、LINE交換して、送って、返ってきて、送ったのですが、読んでるのに返ってきません
また自分からおくるのはうざいですか?
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ご質問の日から2日経っていますが、返信は来ましたでしょうか?



お相手からの返信を待つのが無難かな?とは思いますが、
婚活をされているということなので

あゆはさんがその人のことが「好き」「気になる」「もっと知りたい」など、
気持ちがお相手に向いているのなら、
ある程度 積極的に行動したほうが良いと思います。

好意があるなら しっかり伝えないと後悔しますよ!

丸一日たっても返信がなければ、まったく違う話題で大丈夫なので
LINEしてみてはどうでしょう?

何日も返信を待っているのはしんどいですし、
そのままもぅ連絡が来ないかもしれませんから。

待っていて幸せになれるラッキーな人なんて そうそういませんよ〜
<ご参考にどうぞ>
婚活成功率を上げる7つの心構え→ 【 http://so-happy.net/menu5.html

婚活は精神的にしんどいものですけど、
がんばってしあわせになってください!!
    • good
    • 0

お相手の方もお忙しいかと思います。


それにやり取りが続いてしまうと、一目惚れではない限り重たくなってしまいますしね。
お相手の方から返信が来るまでは気長に待っていたそうが良さそうです。
思いやりを持ちつつ、うまくいかなかったら次!くらいの気持ちが一番かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!