アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~~~~~@yahoo.co.jp のアドレスから(WEBメールで)
^^^^^@outlook.com のメールアドレスにメールを送っているのですが、何故か届きません。
Gmailやexcite.co.jp から送っているものは届くのですが、なぜかYahooから送ったものは届きません。迷惑メールや他のフォルダーに間違えて入ってしまっていることもありません。
フォルダをOutlook2013,WEBから双方で一通り確認しましたがYahooのメールだけどこにも来ていないのです。
なぜ送れないのでしょうか?
解決方法がありましたら教えて下さい

A 回答 (4件)

・遅延している。


・送り先のメールアドレスを間違えている。
の可能性が高いような気がします。
24時間以内に届かないようであれば、Yahoo JAPANに問い合わせてみましょう。

Yahoo メールをどこか別のフォルダに振り分けているなんて落ちもあるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅延のようですが、24時間たってもメール届かないですね。
メールアドレスはコピペで張っているので間違えているということはないと思います。Yahooメールでフォルダ分けはしておりません。でも、ヤフーメールからGメールには届いているので不思議です。
ダメ元でYahooに問い合わせてみます。

お礼日時:2016/06/14 14:37

smtp←ポート番号←587に成ってる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なってますね。
どうもそのアカウントだけブロックされているような挙動です

お礼日時:2016/06/30 00:06

迷惑メールボックスに受信していたら差出人をクリックしてメニユーバーの迷惑メールでないと報告して下さい。

送信済みアイテムに保存されておれば送信されております。アドレスに誤記があれば送信エラーメッセージが出ます。ご自分のアドレス誤記が有れば受信は無反応です。YahooMail設定の再確認を。特にパスワードの自動保存に注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑メールボックスに入ってすらおりませんでした
届かずに迷子になってしまっているようです

お礼日時:2016/06/30 00:07

自分の @yahoo.co.jp で Yahoo!Japanサイトから、@outlook.com 宛てにメールを送ったら、即座に届きました。



迷惑メールと判断されましたが。
「YahooメールからOUTLOOKにメー」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!