アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤作動でいけない動画の再生ボタンを押してしまいました。そうしたら登録完了などと出て30分以内に電話しないと第三者との直接的対面などと書いてあり5万円の支払いと書いてありました。どうすればいいですか、

A 回答 (3件)

放置。

無視。

決してやっていはいけないこと
電話なり電子メールなどで連絡をとること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 23:57

無視します。


ワンクリック詐欺です。決して電話などしてはいけません。そこであなたの個人情報を聞き出そうとする腹ですから。

大丈夫です。直接対面などあり得ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 23:57

別に誤って押したのではなくエロ映像を見ようとクリックしたんでしょ?(^_^;



まあ、どっちにしろサービスの提供も受けていない(見ていないのに)利用料の高額な請求には応じる必要はありません。

あなたが、コンビニに買い物にに行って、店に入ったら、はい100万円です、と請求されても支払わないでしょ?(^^)v

ブラウザを閉じて、終わりです。
応じる必要はありません、電話もしなくていいです

詐欺なんで、応じる必要はありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!