アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の車の助手席が数回微妙に動いていました。
浮気しているのでしょうか?
もししていたら…と色々と車中を物色したり財布やいつも持ち歩いているバッグをみてみましたが何一つ証拠が見つかりません。他に動かす理由がありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>『通勤で車の中に居るときと布団に入った時が唯一ゆっくり出来る自分の場所だ』と言われた


 妻が待つ、家じゃないんです。

>一度残業と言っていながら寝癖をつけて帰ってきたことがある
 (宿泊は別にして)浮気で寝ぐせは付かない。
 定時で上がったが、直ぐに帰宅する気になれなくて
 車のシートを倒して仮眠(寝ぐせ)なんじゃないでしょうか。

 車内で寝るなら、ハンドルが無い助手席の方がラクだし。
 シートバックをBピラーの位置に合わせ
 視界の邪魔にならないようにシートをずらす、
 助手席の床に置いた荷物がグラ付かないように
 シートを前に出す、

月に1-2回は、助手席のシートを動かすかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言われたらそうですよね~と思ってしまいました(>_<) 私情けないです。
居心地の良い空間を作れるように努力します!ありがとうございます(^人^)

お礼日時:2016/06/24 10:34

妻たるものもっとどんと構えないと。

    • good
    • 1

愛する旦那さんを疑ってなんの得があるんでしょうかね?



助手席が動いていただけで浮気を疑う。

普通は掃除したのかな、探し物でもしたのかな、程度しか思いませんよ。

人を信じない、ということは
自分もその信じない人と同じ行動をする可能性があるからなんですよ。

泥棒は自分のものがなくなると人に盗まれたと考えます。
詐欺師はおいしい話があると詐欺だと疑います。

同じですよ。
浮気ではないかもしれませんが、あなたも旦那さんを裏切ってもいいと思ってるから
旦那も自分を裏切ると思ってるんですよ。

愛するってことがわかってないんでしょうか?
どこまでも信じるのが愛するってことなんじゃないんですか?
もし旦那が浮気したら旦那があなたを愛してなかったというだけの話で
あなたが旦那を愛することに何の関係もありませんよ。

自分のお仕事すりゃいいだけなんですよ。

そんなだからほんとに浮気されちゃうことだってありますよ。
旦那をを信じない女「だから」浮気されることだってあるんですよ。

ほんとに信頼できる、自分を信じてくれる女房がいるのに
浮気できる男はほとんどいません。

浮気は浮気する本人だけに原因があるのではありません。
奥さんにも原因はあるんです。

もちろん浮気する本人が一番いけないことは確かですが、
引鉄になるのは奥さんの言動や感情ですよ。
人を疑うより先に
そこんとこ考えたほうがいいとおもいますが。
    • good
    • 3

男性の友人を乗せたり知り合いを乗せる事はないのですか?

    • good
    • 1

いい事を教えましょう


助手席に黒に塗った押しピンをばら撒いておくのです。
浮気相手がいたら飛び上がって痛がりますので、後から主人から「なにかやった?」って必ず聞いてきます
これ動かぬ証拠になります
    • good
    • 1

車によっても違いますが、掃除をするときに椅子を動かすと全然効率が違います。


また荷物を載せる時、後席を折りたたむ際に前席を少し前に動かす必要がある車があります。
あと左側の後席の足元に縦長の荷物を置いて助手席で挟むことで荷物を固定する、という裏技もありますね
    • good
    • 1

工場での仕事なら、ヘルメットも被っているでしょうし、それが寝癖に見えただけかもしれませんよ。


仕事で苛々して髪をかきむしる時だってあるでしょう。
もう汗もかく時季です。
髪が乱れているのは頑張って働いている証拠だと思えませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ておきた様で顔がむくんでいました(>_<) 工場ではデスクワークで被るならぼうしです。

お礼日時:2016/06/17 10:10

私は後ろのものをとろうとしたり落ちたものを探すためや、荷物の関係で、助手席の位置やリクライニングを動かす事があります。


あと寝癖との関連で、残業等で疲れて仮眠をとるため動かす事はあるかも。

浮気を疑うなら、動いている日をメモっておいて規則性があるかとか確かめる所からですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!
今は職場も変わったのでそういうことがなくなりました。当時職場のストレスから八つ当たりをされたことがあり『通勤で車の中に居るときと布団に入った時が唯一ゆっくり出来る自分の場所だ』と言われたことがありました。残業といいながら定時帰社して自分の時間を過ごしてたのかもしれませんね。ずっとその時のことが忘れられずに疑っていました(>_<)本当に浮気でなかったら申し訳ないことをしました…

お礼日時:2016/06/15 15:53

奥さまが疑ってばかりいると


それなら本当に浮気してやるかと思う男もいるのであまり疑ってかかるのも得策ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。口には出さないですけど態度で分かってしまいますよね。気を付けます。

お礼日時:2016/06/15 15:53

友人知人を乗せた、助手席の下に物を落とした、助手席やその床、後部座席などに大きな荷物を載せたなど様々な理由がありますが…



よりにもよって、持ち物からも証拠もないのに疑うのはどうかしてるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度残業と言っていながら寝癖をつけて帰ってきたことがあるんです(>_<)

お礼日時:2016/06/15 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています