アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10 Home 64bit ですが、web画面で、設定で印刷をクリックすると、「プレビューを読み込んでいます」と表示されたまま、画面が変わりません。昨日までは問題無く出来てました。
Ccleaner でネット一時ファイル、履歴、クッキー等をクリーンアップしましたが、解決しません。
他のプラウザ、IE、Edge,FireFoxでは、問題ありません。ネット検索しましたら、Chrome22で発生(https://productforums.google.com/forum/#!topic/c …)したQ&Aが在り、ヘッダー、フォントの設定のやり取り等が載ってましたが、最近のことでは無いようです。
尚、Chromeの設定は、デフォルトにしてあります。
再起動しても解決できず、どうぞ宜しくご教示ください。

A 回答 (2件)

お役に立てず申し訳有りません。

私の場合CanonピクサスはCDロムでわ駄目でしたのでWeb検索でインストール成功したものですから回答いたしました。添付URLを開いて見ましたがW--10 OSバージョはありましたが残念です。調べましたが情報が得られませんでした。ご容赦ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ご丁寧に有難うございます。
他のブラウザを使用すれば問題ないので、もう少し様子を見てFireFox当たりにメインを切り替える積りです。
お世話になりました。

お礼日時:2016/06/16 22:51

W--10にグレードアップしたとものであれば印刷機のW--10[PCシステム]の確認の上適応するものをインストールして下さい。

(CDロムは駄目です)Web検索からお使いのメーカー.機種.システムバージョン等で手順に従ってインストールして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
Win7からWin10へ、ISOファイルを使用したクリーンインストールだったのですが、おそらくその際、プリンター(Brother DCP-j940N) のドライバーは自動で充てられたと思われます。実際、通常の印刷は問題在りません。念のためにブラザーのHPからWin10用のフルパッケージ (http://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.asp …)をDLしてインストールしましたが解決出来ません。
そういえばインンクカートリッジ(NON純正)を1個、交換したのと、事象発生は同時かも知れません。Win7時代は再生インクを何度も交換し問題在りませんでしたが、Win10では、初めての交換でした。
Chromeを一度アンインストールして再インストールしましたが、やはり駄目です。他のブラウザでは問題無いのですが、メインのブラウザとして10年以上使い慣れていますので残念です。

お礼日時:2016/06/16 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!