プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いがなさすぎて彼女ができません。
みなさんはそういうときどうやって彼女をつくりすか?

A 回答 (7件)

出会いがないとよく聞きますが、家と会社の往復ではしょうがないですよね;



なので、少し寄り道をすることや
友達や会社の飲み会に積極的に参加すること、
趣味を作り、そういった教室に参加することがいいと思います。

また街コンなんかも多いので参加してみてはいかがでしょうか?
たくさんの人が参加しているので、いろんな意味で勉強にもなりますし、
友達と参加しても声をかけられやすいので、堅苦しくなくお勧めですよ!
    • good
    • 0

私はネットの無料婚活で旦那と出会いました。


友達は合コンで…や、有料の結婚相談所で…や、居酒屋で店員をしていて声をかけられ…や、職場で…やら色々です。
婚活するなり何かのサークルに入るなり、とりあえず新しい人と会える場所に行くしか無いです。
    • good
    • 0

なんか、お見合いバス?みたいな日帰りの旅行があるみたいですよ!


それで友達彼女できました!
    • good
    • 0

適当にいつもの飲み屋にいったり、昔仲良かった女友達に久しぶりってしてみたり、色々ですかね。



ただ職場と往復してるだけじゃ出会いなんてないんじゃないかね。皆そうだとおもいますね。
    • good
    • 0

学生時代は機械系の学校で彼女いなかったけど普通に結婚して子供もいます。

因みに見合いとかじゃありませんよ。まあ社会人でしたら若い女性がいるような職場に転職してみるのも手です。
    • good
    • 0

出会いが無いはいいわけです。


どこにでもチャンスはありますよ。
可愛いなと思ったらどこでも声をかければいいと思います。
ほとんどか相手にされないと思いますが、友達になれたらラッキー位の気持ちでいればそのうち彼女が出来ますよ。
    • good
    • 1

婚活ですかね


今の時代仕事ばかりしてたら交友関係が固定されて狭くなっていく一方で、
それを解決する方法が今は婚活なのではないでしょうか
昔はお見合いとかありましたが時代が変わりましたしね

また、趣味があるなら率先して趣味の集いに参加するのも良しですね
共通の話題が有る分出会いは有りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!