プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたけどすきずてまたまりません。
別れても会う関係だったけど、ダメだと思い一度連絡や会うのを辞めました!けど会いたすぎてまた連絡をしてしまいました。好きすぎるんです。どうしたらいいかいいでしょうか。

自分でも離れなきゃいけないことくらいわかります。
でも、できない。また会ったところで、かれは女の子とDMしたりしてるので、あっても傷つくとは思うけど、会えないよりマシとおもっちゃいます。

それでいいじゃないか、と言うのも言われるけど!

早く抜け出したい、でも会いたいととても私自身わがままです。強くなって抜け出さなきゃいけないのは分かってるけど
どうしても、付き合ってた時のことを思い出したり、今女の子とDMしてるこの中で次の彼女になる子がいるんだと思うと、悲しくなります。

A 回答 (2件)

こういってもどうしょもできないですが、

これ、はっきりいって彼が悪い。
性格悪いと思いますよ。
だってあなたがこれだけ苦しんでいるのわかるでしょ。
なんで、その男もあなたと会うのかな。。。
悪いけどその彼性格悪すぎですね。。。
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、会わないとか連絡取らないって相手から言われたほうができる気がします。自分でその選択をして後悔してまた連絡しての繰り返しでいい加減自分の弱さに腹が経ちます。

彼じゃなきゃダメなんじゃなく、1人になることが怖いだけ。

でも、本当に離れたからって、死ぬわけでもないし。
自分だけを見てくれていない相手をいつまで追いかけても、答えは同じ。
決心して自ら切らないと、ただただ心がすさんで年を取ってくだけ。
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、付き合ってた頃は毎日いっしょいましたし、ラインも電話も空き時間ずっとしてました.別れてからそれがなくなって寂しい気持ちもあります。

インスタフォローを外したので後ラインだけ来週最後に会って終わりにしよーと思います