アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡邉美樹氏都知事選再出馬に意欲 ネットでは「本当にやめて」と反対の声 皆さんのご意見は?
参考:http://news.infoseek.co.jp/article/20160617jcast …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (14件中1~10件)

過去の人です。


都民は相手にしないでしょう。

ま、落選すれば新しい事業を起こす
「言い訳」位にはなりますが。
    • good
    • 0

出るのは自由なので…


ただ都職員が本気で働いていないと思ってる人達の票は集めるかも。
でもこの人の考え方を知ったら弱者排除が凄くて行政に関わるべきではないと思わない人は普通いないと思いますが。
    • good
    • 0

ドコモショップの下りから私の書いた文が違う!ドコモは将来性を考えてないような客扱いやめるべき。

不愉快です!しののめがあるより
    • good
    • 0

すてごま。

すてごま。
がしかし、将来性はあると思う。若いか子供が支持するかも。あとは小金もったホストクラブにいけないオバチャンの上行こうとする人、かな?
でも和民に行ったことない人は少なくはないはず。
今は明道和弘さんに出て>)DOCOMOショップにいったら直して頂けますかね?お金かかりそうですが、やってもらえるかも。しいかなる?井草の明道組の人。
    • good
    • 1

魑魅魍魎の住む政治の世界には、意外に適任かも...。


ワタミの経営からは手を引くという点も含めて。
    • good
    • 1

だれものぞまないから(笑

    • good
    • 0

今まで選挙に行ってなかった人も多かったと思いますが・・・



これで
「こいつだけは、絶対に知事にしない!」
って、選挙に行くための強烈なモチベーションが生まれたわけで!(^o^)
よかったよかった。
    • good
    • 0

大賛成。

都の職員がヒイヒイいうぐらい締め上げて働かせてもらえれば、ちょっと都政が良くなる。
一般民間人の働きを実際感じてみて下さいって思う。
    • good
    • 3

ビジョンも政策もない、しかも頭の上のハエも追えないくせに、しゃしゃり出てこないで欲しいです。

    • good
    • 1

出るのは自由

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!