プロが教えるわが家の防犯対策術!

IPADのパスワードを忘れました。 

何度も パスワードを入れたために
全く動かなくなりました。
アップル カスタマーセンターに連絡しました。

アイチューンに接続したのですが、
バックUPされていないようなので
初期化をするしかないようです、と。


初期化せずに 復旧させる方法は?

A 回答 (3件)

それはFBIでも出来なくてアップルとケンカになった事案です。

誰かがそのパスワードを解析する方法を教えたそうですが、勿論トップシークレットだと思います。初期化するしかないです。
 今後は家のどこかにパスワードを書いて貼っておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FBIの件 聞いたことありますね。

ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/20 20:55

Go to ヤマダ電機

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・ご回答ありがとう、、

お礼日時:2016/06/20 20:54

パスコードを忘れた場合、iPhone/iPad の仕様によりパスコードの確認方法はありません。


パスコードロックを解除できない場合はパソコンを使用して iPhone/iPad の初期化が必要です。
初期化するとパスコードもリセットされ、ロックを解除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2016/06/20 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!