アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
Visual Studio2013 C++を利用してWindowsPhoneの自作アプリを開発しようとしています。

コンボボックスを表示してその中から項目を選択したいと思っているのですがなかなかうまくいきません。
手元にあるC#用のテキストを参考に見てみると「データバインディング」というのがあったのですが、これをしないと動かないのでしょうか?
また、バインディングのコードを記述する場合はどこの部分へ記述すればよいですか?

質問者からの補足コメント

• C++とSDKです。

コンボボックスを追加して右クリックでアイテムの2~3個追加(項目名は書いてます)してデバッグで見てみた所、一瞬項目名が表示されてその後空白のままで選択肢が出てきません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/20 10:39

A 回答 (2件)

https://blogs.msdn.microsoft.com/shintak/2015/02 …
によると……
> XAML + C# / VB / C++
> HTML5 + JavaScript / WinJS
> Direct X + C++ MFC
の組み合わせのどれか…なんでしょうかね。

>右クリックでアイテムの2~3個追加

ということはMFCまんでしょうか。
# SDKだと自前でコンボボックスのアイテムを追加しないとダメだったかと。
# WindowsPhoneでSDKでやれるのかは不明ですが。

ひな形とか作られているならそっちからなんとかできませんかねぇ…。
    • 0

C++とSDKなのか、C++と.NETFramework(compact?)なのか、C#と.NETFramework(compact?)なのか……どれなんです?

あと、「なかなかうまくいかない」というのはどういう状況なんでしょう?

WindowsPhoneのアプリ作ったことはない(というか端末無い)ので細かいところは不明ですが…。
# VS2005StdでWindowsMobileのアプリを作ったことはある。C++(ってかほぼC)とSDKで。
この回答への補足あり
    • 0