1つだけ過去を変えられるとしたら?

先週の水曜日頃からなんですけど、私は普段亀頭に皮を被せている仮性包茎なんですけど、その包皮の先っぽが赤く腫れていて、痒かったのですが、生活リズムや食事を見直したら痒みがなくなり、ほんの少し腫れも引いた気がします。このまま様子見ても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

食生活や生活習慣がわかりませんのでなんともいえませんが


尿酸値などの影響や、オナニーの影響で 炎症をおこしていただけでしょう

 衛生的にし 安静にしてたら治りますよ
    • good
    • 0

泌尿科に行けば済む話です。


イケメンも行ってますから、大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!