プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで悪口を言われた際の対処方について質問です。1ヶ月ほど前初めてTwitterを登録して始めました。私のアカウントはいわゆる趣味アカウントというもので好きなアニメの絵を描いたり好きな箇所をツイートしたりしています。
最近では同じ趣味のフォロワーさんも出来て仲間内で絵を描いたりして楽しんでいました。
そんな中、この前私の絵がリツイートされていて「嬉しいなー」と思いそのリツイートしてくれた方のアカウントにとんだところ、私の絵をリツイート→批判を繰り返されていました。(絵が下手なのは承知ですが晒しあげ?で下手すぎるキモイなどとたくさん言われてしまいました…(T_T)とりあえずその方には謝って鍵をかけブロックしましたが、どうしても気になって別のアカウントで見てしまいます…
みなさんはTwitterで悪口、または晒しあげのようなことをされたことはありますか?またされた場合どう対処しましたか?
また晒したことある!などの人はどのような感情で行ったか教えてくださるとありがたいです。

また、どうやらその人は私以外の人もよく晒しあげているようで、特にブスや喪女対してすごく冷たいです。最近ネットで知り合った彼氏さんと仲良くやっているようですし、その方のフォロワさんに対してはとても優しいです。その人はなぜ晒しあげをしたりすると思いますか?

A 回答 (1件)

欲求不満なんじゃない?その人。

無視すりゃいいの。
抗議したければ、「あなたの感想を誰も聞きたがっていませんよ」って言えばいい。

こんな感じよ。
俺なんか政治の批判ばっかしてたからね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ただ単純に遊び感覚でいじった、といった感じでしょうかね…^_^;
もうそのアカウントは気になっても見ないことにします!
少し楽になりました。ありがとうございます!