dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性が男性に聞く身長いくつ??はセクハラにならないんでしょうか?
男側から言わせてもらえばカップ数聞かれるのと変わらないと思うんすよね。
まぁおれが身長164しかないから気にしてイラっとするんですが(-_-)

A 回答 (6件)

彼氏162〜4ですが



多分盛ってますが!

私より小さかったとしても
大好きなので気にしないです(*´∇`*)

私自身160あるので
ペッタンコサンダルなど履くようにしてます。

俺よりチビ!って
優越感の彼氏が可愛くて愛おしいですヽ(*´∀`)ノ

ヒール履くと俺よりでかい!ってぷんスカしててそれも可愛いんですよね。。


セクハラと捉えずに
前向きに自分の長所だったり個性でもあると思うので全く気にすることないと思いますよ!☆
    • good
    • 1

164あれば十分です。

女の子にチビ、でぶ、ブスはセクハラになりますが男は該当しないと解する。
    • good
    • 1

多数の身長の低い男性達がいろんな場で声をあげていけば、いずれセクハラになるかもしれません。


現時点ではセクハラには相当しないでしょうね。

聞かれるのがイヤだと言えば何度も聞いてくることはされないと思いますが、初めて聞かれる人からは泣き寝入りするしかないかな(涙)
    • good
    • 0

身長はセクシャル面ではないですが、


男は背が高いほうが、、、というとらわれは、あえて言うならジェンダーになるかならないか、、、
ジェンダーというのは、性別で、役割を決めつけることなので、身長は、やはり違うかな。

ハラスメントではなく、個人的に、聞いてほしくないことを聞かれたということで、
それが世間一般に通じる「聞くべきではないこと」かというと、そういう認識として定着はしていないと思います。

お気持ちは、分からないではないです。
    • good
    • 1

164cmも有れば、充分ですよ …


おいらは、160もないので 身長を聞かれた時には 〚口惜しかったら、小さくなってみろ〛と
云って、笑いで誤魔化してます 。

参考になってませんね すみません 。
    • good
    • 1

身長に性別は関係ないのでセクハラにはならないです。


逆に高身長を気にしている女性もいますが、身長をきかれたところで不快とは思ってもセクハラだと騒ぐ人を見たことも聞いたこともないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています