プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご閲覧ありがとうございます。

私は、この前好きな人とLINEのやりとりを
していたら、いきなり、身長を聞かれました。

男性は、女性の身長を聞くとき
どのように思ってる女子にききますか?

特に意味はないかもしれませんが、
少しは私に興味を持ってくれたのかな?
と、思ってもいいでしょうか。。

A 回答 (4件)

>どのように思ってる女子にききますか?



もちろん、異性として意識している時に聞いているのだと思いますが、
その男性はたぶん身長が低く、自分の背の低さにコンプレックスを
もっていて、自分よりも低い人かどうか確認したかったのだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

異性として意識してくれてるとしたら、
嬉しいです。。

聞き返したら、コンプレックスを
感じてる様子でした。
私は、低いとは思わなかったのですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 18:40

こいつ可愛い女だな。

どんくらいの女性を可愛いって思うんだろうって疑問を持ったときか、こいつでっけいなーと思ったときかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

可愛いというのは、
身長が低くて可愛いな。
という意味ですよね?

どちらにろ、悪い意味ではないと思うので、安心しようと思います。

ありがとうごさいました。

お礼日時:2014/02/01 18:42

もちろん、何の興味もない女性に身長を聞いたりしません。



好意が有るとかではありませんが、単に「どんな人なのかな?」と思った時にイメージを沸かせる条件として、相手に身長を聞くことはあります。

ですから、身長を聞かれたからと言って舞い上がる事ではありませんが、嫌われていたりしていない事は確かですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

イメージですかー!
確かに会っていなかったら、忘れかけてるかもしれませんしね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 18:38

慎重にコンプレックスがある人や、理想の身長がある人は聞いてくるかもしれませんね。


興味なかったら聞かないですが、なんとなく聞いてみることもありますね。

自分は177なので150~155ぐらいが理想で聴いたりすることありますよ。
でも理想から外れたからと言って問題はないんですがw

いい方に考えていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、なんとなく聞いてみたということも
ありますよね。

いい方に考えようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/31 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A