アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
親(80歳代)の介護及び通院に関してついてです。

数年前、震災の関係で親を呼び寄せました。避難民であり、帰宅できる可能性はほぼ0です。(原発から3Kmのところで地元の復興の可能性は0だと思います。)
以前から患っていました病気及び老人の健康管理のために行きつけの病院のを検討しています。
既に地元のいくつかの病院の調べておりましたが、呼吸器及びリュウマチ関係が少なく、悩んでいます。
近くで総合的な病院があればご紹介いただければ幸です。

出来れば総合病院が便利だと思っています。
仙台市立病院及び長町病院と言った大きな病院には上記の科がありませんでした。
地元の方 アドバイスをいただけれ幸いです。

A 回答 (2件)

お住まいは太白区でしょうか・・・?


仙台西多賀病院は、如何でしょう?

※「フクシマ原発」から、離反して、平穏な毎日を取り戻されることを
・・・。
グループホームに入居していた父は、急遽、栃木県に「移送」ー半年程
で、南相馬に戻りー数週間で肺炎ー病院スタッフマバラの病院で、数日
後に十・・・でした。
(余計なことを書いて、ゴメンナサイ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
西多賀病院に当たってみます。
戻れる可能性は無いですね。運命ですかね。

お礼日時:2016/06/29 15:59

青葉区台原の「東北労災病院」はどうでしょう。


http://www.tohokuh.johas.go.jp/patient/outpatien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
少し遠いのでNo2の方のご紹介で行ってみます。

お礼日時:2016/06/29 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!