プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答に対するお礼



こちらで質問した事に対して回答下さった方にお礼のコメントを入力して「投稿」を押すのですが反応しません!
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • お礼分を入力した後にクリックする「確認する」という欄が見当たりません(T_T)

    「回答に対するお礼こちらで質問した事に対し」の補足画像1
      補足日時:2016/06/23 22:47

A 回答 (2件)

こちらをご確認ください。


参考まで。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ノムリン様

補足にも載せましたが、やっぱり確認するのクリックをするところが見当たりませんが、何度も何度も入力しては「投稿」を押す!を繰り返していたら出来ました!
ただの携帯の接触不良だったのかもしれません

お礼日時:2016/06/23 23:04

No.1です。



とりあえずはよかったですね。
自分が紹介したのはパソコン版の使い方ガイドでした。携帯アプリ用ではなかったです。すいません。 <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン版と携帯アプリでも少し違うのですねσ^_^;
参考になりました!

お礼日時:2016/06/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!