アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1997年に放送されたもので松本恵さんと雨上がり決死隊、宮迫さんが出演されていたCMがあります。
http://web.archive.org/web/19971011142017/http:/ …
宮迫さんが怒っているのを見て松本さんが「おいしいんだから!」と言っていた記憶があるのですが、
宮迫さんはなんと言って怒っていたのか記憶にありません。
ネットで調べても詳しい情報が無いので、非常に気になっています。

A 回答 (1件)

じゃがバター


「バター?日本男児は醤油だ(や)ろ!」
「乱暴はやめて おいしいんだから」

粒マスタード
「粒?男はでっかく行かんかい!」
「乱暴はやめて おいしいんだから」

動画
懐かしいCM カルビー 「味ポテト」
より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。松本さんも素敵ですが、宮迫さんもかなりカッコ良かったです!

お礼日時:2016/06/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!