dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人をすぐ裏切る人の特徴って何ですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

私は親友に裏切られた経験があります。

その人たちの特徴は、
すぐ「大好き!」や「愛してる!」など言ってくる
Twitterに本気になる(載せるための写真を撮る・だいすき!というツイートをする)
異性大好き。

でした。
    • good
    • 8

私の知り合いに居ます。


口八丁(ある意味、しゃべりが上手いというか上手すぎるくらい)。
調子良くて、言う事にも一貫性が無く、コロコロ変わったりします。
それから、上昇志向が強いですかね。人を蹴落としてでも出世したいようです。欲が深いんですかね。
要は、口も世渡りも上手なのでしょう。
    • good
    • 10

自分が一番かわいい人。

    • good
    • 6

情報に敏感 


常にアンテナ張って、より良い方につこうと企んでる。
    • good
    • 4

普段からお行儀良く体裁を整えるだけで、あまり心を見せない人は、やはりあやしい。


そういう人は、「人を裏切る」準備を常にしています。「本当の心」を見せると、いざ人を裏切ったり出し抜いたりした時に自分の心が痛むから。
・・・ビジネスの世界にはそういうタイプの人少なくないと思います。そういう人達も若い頃はそんなタイプじゃなかったんでしょうけどね、恐ろしいですねビジネスの毒は。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!