アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公演名   : Earth,Wind&Fire
 会場    : 日本武道館
 日時    : 2004年9月3日(金) 19:00開始
 枚数    :2枚
 座席    : 2階南東スタンドP列19番
         2階南東スタンドP列20番のチケットを購入したのですが、都合が悪く行けなくなってしまいました。定価で買い取ってくれるところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

#1で投稿した者です。
チケットは禁止ですか?? 今、オークション見ましたが、沢山出ていますけど・・。何か訳があるのでしょうか??。
    • good
    • 0

こんばんは。

わたしもかつてE,W&F(東京ドーム)コンサート行ったことあります(余談ですみません)
定価で買うところ(安売りチケット屋系)は無いと思います。それよりオークションに出されたら如何ですか?高い金額で売買される可能性ありますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。実は『y・・・』のオークションに出したのですが、チケットは禁止とのことで取り消されてしまいました。利益目的ではなかったのですが・・・

補足日時:2004/07/20 19:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!