アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【物事は全て科学で証明出来る】って本当ですか?

A 回答 (4件)

私はそう考えてます。



ただ、誰もそれを証明できません。
なので、信じたいものを信じればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 19:29

ダークマター、いまだ証明されていません。


未知のものに対する恐れを知る。
アメリカインデアン、水の精霊、木の精霊、大地の精霊、火の精霊・・・・・・。
これを忘れてしまったのが原子力村、その結果、想定外の乱発でした。
ある意味では、アメリカインデアンの方が素晴らしいですね。
    • good
    • 0

空想より科学ってのがありましたね。


神様ならともかく、浅はかな人間にはできるわけがないと思いますね。
    • good
    • 0

無理です。


とくに歴史は。
歴史情報戦がいま
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!