プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレにフィストや拡張、野外プレイなど歯止めがきかない。何でもさせてくれる。ピルものんでくれてる。どうしたらいいだろ?別に関係を切りたいわけじゃない。

質問者からの補足コメント

  • 本命の彼女は居ます。ですが、セフレとの頻度、期間の方が長いです。行為はセフレとの方がマッチしています。 セフレも本命の彼女がいることは承知しています。私も最近までは都合のいい肉便器くらいにしか思ってませんでしたが、ガバガバにしたセフレの女性器を考えると、やり過ぎたかなと反省の思いが出てきまして。

      補足日時:2016/06/27 08:00

A 回答 (6件)

一太一さん



あなたが 本命彼女の立場なら?
あなたがセフレ女性の立場なら?
あなたがセフレ女性のご両親なら?
あなたの知らないところで本命彼女が他の男にセフレにされ、ガバガバ教育を
受けていたら腹が立ちませんか?(あなたがヤッてるから文句も言えない立場です)

セフレ女性は都合のいい肉便器くらいにしか思ってないって 可哀想な考えです。
ピルを飲むにもリスクはあるし、お金も掛かるんです。

歯止めが効かないのではなく、2マタを止めましょう。
セフレ女性もあなた同様、立派な人間です、おもちゃではありません。

少なからず あなたを愛してるのか、あなたが怖くて逃げられないのか不明ですし。

私の場合も、(約20年くらい前)あなたと似た女性がいました。
私のことを愛してくれてるから彼女なりに必死で いろんなことをしてくれました。

あなたの快楽より本命の彼女やセフレ女性の幸せを優先すべきと思います。

あなたの年齢が分かりませんが、相手の立場で考えて 皆が幸せになれることを
あなただけが選ぶのではなく、皆で選べればいいですね。
    • good
    • 2

もしかして、セフレから、


「こんなにあたしをガバガバにした責任とってよ!」と迫られるのが怖いとか?
    • good
    • 1

セフレがガバガバになったからって何の反省なのでしょうか?


例えば、「結婚しようと考えている彼女をガバガバにしてしまった」なら反省もわからなく無いですが、セフレで経験を積んだことによって、どこまでどんな風なことをやったらそうなるかをあなたは学んだわけです。
その経験を本命の彼女に生かせば良いだけでしょう。

そもそも、あなたもそのセフレも「そんな人」なのです。
そんな人がそんな事をするのは当然で、そのセフレがガバガバになったのも当然の帰結と言えるだろうと思います。
あなたにとっても、そのセフレにとっても、当たり前のことが起きただけなのですから、「反省」は不必要でしょう。
    • good
    • 1

恋人はいないの?恋人とはどうなの?セフレとの関係に酔いすぎているのなら恋人が可哀想です。

    • good
    • 1

もう、何も思いつかなくなったのですか?



他の女性では、物足りなくなってるのでは?

結婚するという、軟禁プレイは如何ですか?
    • good
    • 2

何が気に入らないのでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!