プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園実習の目標について

今、来月から始まる幼稚園実習の目標を書いています。

一つ目[園の機能や園生活の流れを実践を通して理解する ]にしました。ですが、用紙には目標の欄に+具体的にどういう風に理解するのかとかを具体的に書かなければなりません。なんて書いたらいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 具体的に書くところは箇条書きではなく文章で書かなければなりません。

      補足日時:2016/06/27 21:10

A 回答 (1件)

実際にどういったことを行うか、教育面での対応の仕方など


子供との距離や実際に起こったことへの対処、さまざまあげられると思いますが、
そういったことを箇所書きにしても問題ないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!