アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、Internetにつなぐと不安定・速度が遅い・動作が遅い イライラしています。
回復機能・ディスククリーンアップもしました。
リカバリーディスクはまだ作っていません。インターネットを初期に戻すことも考えていますが、
それが正解か不安です。詳しい方、素人の私にも理解できる方法を教えてください。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    リカバリーすると、インターネット メール  の初期設定もやり直ししなければならないのでしょうか?

      補足日時:2016/07/03 09:09

A 回答 (3件)

リカバリーして素直に[OS](C)Windows8.1でお使いをお勧め致します。

W--8.1は優良PCです。W--10のグレードアップでほんろうされる事にご注意下さい。
    • good
    • 0

>Internetにつなぐと不安定・速度が遅い・動作が遅い



逆にインターネット上のサイト表示以外の挙動に問題がないなら、Windows8.1 PCではなく、接続しているインターネット環境に問題がある可能性が考えられますが...

とりあえず、設置している全ての通信機器の再起動かな。
    • good
    • 0

ダウンロードなどで、フリーソフトなどを落とすと、ソフトにメーカーが、管理プログラムをつけてきますから、不要なソフトなどを、アンインストールして、一度ネット環境を整理してみてください。


そして、セキュリティーを、一段落とすと楽になります。
長く使うと、不要なものが増えるので、環境整備は時折必要ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!