アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世に数多くのマンガ(漫画)が出ていますが

1)泣けるマンガ、笑えるマンガ・・・とちらが好きですか

2)笑えないマンガ、泣けないマンガ・・・どちらがつまらない(ガマンできない)ですか

A 回答 (2件)

天才バカボンみたいな、笑えるマンガが好きですね。

笑えないマンガはつまらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでいいのだ。マンガは笑うものなのだ。蟻が10匹でありがとうなのだ。

お礼日時:2016/07/02 05:25

笑える漫画が好きです。

漫画で泣いた事ないかも。故に笑えない漫画の方がつまらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狭い意味でのマンガは笑うコミカルなもの、ということのようですからね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/02 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!