dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは今回の超獣神祭で何が当たりましたか?
ちなみに私はガブ、ノア狙いで確定で卑弥呼でした\(^o^)/
これで直近の10連4回連続で確定演出(((o(*゚▽゚*)o)))
ガチャ運がいい変わりに最近は特級が落ちないんですがね(^_^;)
また、まだ引いていない人はいつ何狙いで引くつもりですか?
教えてください(^o^)

A 回答 (28件中1~10件)

会社の同僚に30連してもらったらノアと神威出ました❗同僚ナイス!!

    • good
    • 0

周りの人に急かされて、回した10連で、ハーレーを引き、何気にガチャ予想を見たら、大チャンスと出ていたので、シングルを回したら、卑弥呼が出ました。

ちょっとだけ嬉しかったです。
    • good
    • 0

単発5回目にしてストライクGET

    • good
    • 0

追加の10連しました


ノアがでることを祈って
ジークフリートとアラジンの反撃コンビがあたりました
    • good
    • 0

やらないつもりでいたのですが、


たまったオーブもあったので、
タイミングを見計らって引いた10連…

3体目におやゆび姫ティアラが出て、
あー、持ってなかったし、これが当たりかなぁと思っていたら、
6体目にノアが出ました。

ガブやルシも同じ様な当たり方をしたのを思い出したので、やっぱり控えめに引いた方が良いのでしょうかね(-_^)
    • good
    • 0

10連1回でゼウス2体目とガブリエルGET!ガブリエルは2体を進化済みなので3体目は神化予定(^-^)/あと1体ガブリエルGETす

れば艦隊完成(^-^)
    • good
    • 1

1回目10連でノア、神威、ムー


2回目10連でヘラ、卑弥呼

でした。
    • good
    • 0

10連でダリア、ギルガメッシュ、2体目のラプンツェル、4体目のルシファーでした。

    • good
    • 0

50連爆死

    • good
    • 2

超獣神祭の続きを引きました。



10連2回とシングルで引いたところ、ナタ、ガブリエル(2体目)、アメノウズメ(2体目)、モーツァルト(2体目)、安倍晴明が出ました。

今回、持ってるのばかりが当たりやすくて持ってないのが3/1弱位かな?

結局、ノアは来てくれませんでした。
ガブリエルは進化で一体持ってますが、今度は神化を作る予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!