映画のエンドロール観る派?観ない派?

好きな女の子を誘いたいです。
僕は28歳、彼女24歳。
このまえ、会社の休憩室で一緒になったときに、『やっと休憩室きてくれたんですね。待っていました。』と言って隣に座ってくれました。彼女と僕は同じ駅に住んでいます。彼女は唐揚げが好きです。
『駅前に美味しい唐揚げをだす居酒屋があるんです。まだ私行ったことないんです。』
『近くに〇〇というお店あるんです。一人では行きづらいですもんね。』
などと言ってくるのですが、これは誘ってほしいのでしょうか?もしくはただの世間話でしょうか?今の会話は周りに他の同僚女性がいるところで話しています。女性の心理が読みづらいだめ、客観的なアドバイスいただけたら助かります。

A 回答 (8件)

明らかに誘って下さいという意思表示です



というか、ここまで言っても誘ってもらえないなら、ぜんぜん脈なし?と解釈されている可能性すらあります

早く手を打って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気づけられました。同僚が周りにいるのにそのようなことをいうものなのですね。

お礼日時:2016/06/29 23:54

やったぜ!


嬉しいぜ!

いっぱい想い出作って
ドキドキ、ワクワク
彼女を喜ばせる事考えよ!
    • good
    • 0

こら!早く誘いなさいよ。

(笑)
心理なんて読まなくても、誘えばいいでしょ。
付き合うかどうかは、またあとで考えればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日誘ったら、OKしてくれました。意外と普通な表情でした。
「行きたいです。来週なら大丈夫です。」というクールな言い方
でした。でもぼくはとてもうれしいです。

お礼日時:2016/06/30 20:27

行くしかないっしょ!


失敗恐れてビビってんじゃ無いすよ!

チャンスはすぐ逃げてくよ!
他の誰かに持ってかれないように、

今日必ず誘う事!

そしてみんなに報告を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日誘ったら、OKしてくれました。意外と普通な表情で心が
読みづらかったのです。でも笑顔でしたよ。

お礼日時:2016/06/30 20:27

あちこちの男性社員に声を掛けてたら噂になるから、貴方限定では、ないのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。必ず誘います。

お礼日時:2016/06/30 00:23

そうですね、かなり脈ありの様に見えますね。

世間話では、そこまで言う事はないからね。貴方さえ良ければ、話に乗ってやれば、いいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日誘ったら、OKしてくれました。意外と普通な表情で心が
読みづらかったのですが、嬉しいと思ってくれていたらいい
です。

お礼日時:2016/06/30 20:27

完全に誘ってるでしょ。

自分からその話題を話せないのなら、次にそんな話しをふられた時は、その場で、今日の帰りに食べに行ってみる?とか、一気に確認してしまえばいいでしょ。約束もなるべく早い日で、反応わかると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一週間ねかせてしまいました。早めに誘います。

お礼日時:2016/06/30 00:24

妄想だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/29 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!