アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の妻は、夫の浮気で離婚した経過があるため、過剰に心配症です。最近はそのため、
ひとときも離れることを嫌います。

一日中一緒でなければ嫌なようです。また私が女性とお話を少しでもする事も嫌がり、携帯電話も勝手に触り登録外の電話は拒否されます。仕事中も一緒にいたいと離れません。仕事を始めたいと思いますが、(販売業)男性あいてだと気にしないみたいですが?
そのため仕事に口をだします。良いアドバイスなら良いのですが、仕事先にも一緒ついてきます。女性が居る所はダメとのお叱りを受けています。

理由を聞くと浮気をしないように見張っているのだそうです。
 私には浮気をしていないのですが、「浮気をこれからするから見張っている」といいます。

このような妻を安心させる方法はないのですか?

A 回答 (3件)

安心させる方法と言うより、それはもう治療のレベルだと思いますよ。

恐らく境界性か何かのパーソナル障害をお持ちなのでは無いでしょうか?

もし、境界性であると今後リストカット等の自傷行為も出てきますよ。

それともう一つ、前の夫の浮気と言うのも、今の貴方の様な状態が続いた結果なのかも知れませんよ。
    • 0

良くもそんな嫁と一緒に暮らしていますね。

貴方は全く信用されていないのですね。
これから先そんな生活して行くつもりですか?
結婚する相手を間違えましたね。
まあ一生監視される人生を送ってください。
    • 0

よく我慢できますね~~~

もともと束縛体質で重いから前の旦那さんとも上手くいかなかったんじゃないの???
ちょっと異常だよ 奥さん

携帯の電話をつなぎっぱなしにして(音声をずっと拾えるように、盗聴でもさせて…トイレの音も仕事の音声も全部筒抜けだけどね) 
GPSで行先見れるようにしてれば安心なんじゃないの?

それぐらいしないと安心できないんだろうね。

そのうち嫌気がさしてあなたも離れたくなるんじゃない???
    • 0