アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半外国人男性への誕生日プレゼント!
もらって嬉しいものや、彼氏が30代前半の方教えてください。
彼は普段使いの小さいバックが欲しいと言っていましたが私の予算でバックはちょっと厳しそうです。1〜2万で何かいいものありませんか?
彼、180センチ、白人、カジュアルな服装zaraやアバクロやpoloなど普通、デニムが多い、サラリーマンで普段はスーツ、ヘアスタイルはいつもパリッと分けてるかオールバック?です、

何がいいでしょうか(>_<)

A 回答 (4件)

どうして。

カジュアル用のバッグなら1〜2万で充分買えますよ。高級ブランド以外で探してみてください。欧米人であればおそらく日本人以上に高級ブランドは持たないでしょう。よく利用するのがzaraやアバクロのような一般的なファストファッションなら、相応の価格帯のバッグの方が妥当だと思います。そう考えると、1〜2万でもちょっと高いくらいかもしれません。今ちょっとzaraの通販でメンズバッグ見てみましたけど、全体的にかなり渋めのデザインでヨーロッパ人向けという感じで、彼のファッションの感じからもまぁ妥当な線いってると感じました。値段もやはり万もいってませんが、もう少ししっかりした作りがいいなら、この路線のデザインでもう少しいい物を選ぶというのも手。デザインさえ問題無いなら日本ブランドも安くていいと思います。
日本男性の間ではカジュアルバッグと言えばメッセンジャーやトートやリュックなんかが主流ですが、海外だとおそらく状況は全く違うと思うのでなんとも言えませんし、彼の好みも想像つかないですね。特にヨーロッパなんかだと各国で「これはいいけどこれは使えない」といった好みの差が大きくて難しいです。恋人なら、一緒に買い物に出掛けて選んで貰った方がいいのでは?

国内ビジネスシーンでネクタイピンを使う人は今は殆どいません。男性へのプレゼントとして主流だったのは二昔くらい前です。カフスもよく見るとは言い難いです。ご注意を。
レジメンタルタイと言えば日本のビジネスマンの定番中の定番ですが、英国人にはあまり好まれない(無地やさりげない小紋柄が多い)そうです。一例ですがそういったこともありますので、外国人へのプレゼント選びは難しいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

フランス人です!今日zaraでリュックとクラッチを購入しました!7000円しない位で買えました!ありがとうございます、今夜渡すのが楽しみです♪☆

スーツを着るのであればネクタイとネクタイピンのセット、

キーケースなどはどうでしょうか!
    • 1

普段用ならあまりゴテゴテしくないシンプルな時計、香水とか

仕事用ならネクタイピンとかカフスとかベルトとか
喫煙者ならライターとガスorオイルのセットとか
彼が普段使いそうなもので何個あっても困らないものならOKかと。
    • 1

日本のパスポート

• 1