アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日野良マルチをしてゲストとして入ったのですが・・・
ホストがGJ連打ずっとしてたんです
ほかの方のターンでも自分のターンでも弾き終わったあとにGJ連打
「なんだよ下手くそって言いたいのかこの野郎」と思ったんですが、ホストが弾き終わったあともGJ連打してたんです

一体どーゆー意味なんでしょう・・・w
皆さんはGJ連打されたことありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

しょっちゅうあります!


初心者の方が多い気がします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もしかしたらGJの存在知らなくて連打してた可能性もありえますよね
どちらにせよあまり連打はしてほしくないです・・・

お礼日時:2016/07/02 17:33

もうほとんど、早くしろっての催促でしょう。

 

始まってすぐからのGJのずっと連打。
そんな時は、そいつの番になったらGJの連打攻撃してやります。

それでホストから切られた事もあります。
ゲストが連打やってる時も連打攻撃してやります。

それで、すねて通信を切って逃げる奴もいますし、GJ連打をやめてくれる人もいます。

普段、音を消してプレイしてるから、まだましだけど、音を出してプレイしてる時だったら、そいつの所に行ってぶちまわしたるのにと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど・・・連打してくるなら逆にやり返せばいいのですねw
あんまりしつこいと自分も切れそうですよ・・・

お礼日時:2016/07/01 21:12

画面をタップし続けるのがその方の癖なのではないでしょうか?


何か思う事(例えば、SSを打って!とか、弾く方向が違うっ!とか、寝落ちしてない?とか)があってのグッジョブ連打ではないと思います。
私は音をなくして、モンストをプレイしていますので、そういうのは気になりませんが、いろいろと考えてしまいますね。
それもマルチの楽しみ方の一つと思うしかありませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに自分も動かない人がいると「動けよ!」て感じで連打してしまいますね
こーゆー人もいるんだなって感じで割り切るしか無いですね・・・w

お礼日時:2016/07/01 17:53

始動が遅い人とか、通信がフリーズして動かない時とかナイスショットの時とかは連打する事は有りますけど、連打し続ける事は無いですね。



人に連打されると、その時の状況が良い時でないと、良い思いはしませんよね。

あと、自分でSS打つ用意してる時に、連打されると「わかってるよ!」って感じで連打いらないんですけど(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
通信環境が悪かったからGJ連打してたのかなーと思ってきました

SS使うタイミングは自分で分かってるつもりなんですけどね
やはり人によって使うタイミングが違う人はいるみたいですね

お礼日時:2016/07/01 11:45

通信環境が悪いのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
通信環境悪いとつい連打したくなるんですかね・・・まぁ自分もやると思いますが・・・w

お礼日時:2016/07/01 11:41

ストライクショットを撃ってほしい時はGJ連打しますね(^-^)


あと、自分が思っているのと違う方向を狙ってる時も「そっちじゃない‼︎」と知らせたい時とかも連打します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分も「そのタイミングでSS使うな!」って時はGJ連打しちゃいますね・・・w
まぁ伝わらないですけどw

お礼日時:2016/07/01 11:40

小さな子供なんかだと画面に触って反応があるだけでも楽しめたりします。


たぶん特に意味はないんじゃないかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まぁ確かにお子様なら仕方ないっちゃ仕方ないですね・・・
あまり深く考えない方がいいですね

お礼日時:2016/07/01 11:39

もしかするとですが…


ダメトレを取る為に画面をタップしてるのでは?(・・;)

自分も始めたばかりの頃は画面をスライドさせるんじゃなくてタップしてダメトレを確保してた覚えがありますw←タップしろ、と、表示されるのでww

ホストの方が初心者でなければ他の方がおっしゃるように、ぎょっさんが出るかも?ってオカルトを信じてるのかもしれませんね(((^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あー確かに・・・スライドで取れ!なんて書いてないですからねぇ・・・
でも今回の場合全然関係無く連打してたので・・・まぁよくわかりませんw
そういったオカルト系?は自分あまり信じないですけど・・・
もしかしたら今回の人は信じててGJ連打してたのかもしれないですねw

お礼日時:2016/07/01 00:09

たまに変に指当たってGJしてしまうことありますけど


連打は、
何か急かされてる感ありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それ分かります!
何か「急げ急げ!」って感じでやってくるのでついつい焦ってゲージミスとかしちゃうんですよねー・・・
(単純にミスったわけでは無いです急かされたからです)

お礼日時:2016/07/01 00:05

こんばんわ(*´-`)



野良マルチの曜日クエで、ステージが進む度にGJ連打する方達を結構見かけます(;^_^A

GJ 連打すると、ぎょっさんが出てくると思ってるのかな(。-ω-)

かなり、ウザいですけどね(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
連打してギョッさんが出てくるのであれば自分も連打してますよw
やはりGJ連打はちょっとうるさいですよね・・・

お礼日時:2016/07/01 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!