アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月位前にめまいがひどくて何故?か急にまともに歩くのかが困難になり、耳鼻科、脳外科で調べても異常が見つからず診療内科を進められて今通ってます。めまいも脚の方も良くなってきましたが体重がどんどん下がってきて只今38㎏に…ストレス発散したい(ToT)

A 回答 (2件)

ストレスからくる自律神経の乱れだと思います

    • good
    • 0

寝不足


メニエール病

このあたりが考えられます。耳鼻科で問題がなければメニエール病じゃなさそうですが・・・睡眠はきちんととれていますか?
ストレスがたまっていてきちんと睡眠がとれないのであれば、医師の勧めのとおり心療内科に行った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(⌒‐⌒)
ストレスがたまって体が悪くなるなんて…( ̄0 ̄;

お礼日時:2016/07/02 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!