アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ経験が長い者です
現在オーナー店で今のオーナー契約が切れ辞めて、雇われ店長がオーナーになります。
パートで数年前やってきた人がサブマネジャーになり、昼間のシフトに入る事になりました。
オーナーが変わる為、随時面接をする事になりました。
フルに9-17平日何年間やってきましたが、
昨日いきなり面接で、もう1人の人と「今月一杯でシフトがなくなりました…と
まさか、切られるとは思いもしませんでした。
次の処を斡旋してくれる訳でも無く、納得いきません。

A 回答 (3件)

解雇する為の一ヶ月前告知をしっかりと守っているので、他に何か法律的に違反がないか、労働基準監督所に相談してみてください。


後は新しいオーナーと根気よく話するかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はっきり話さない人なので、
「すいません」で終わりでした。
仕事に問題があったかと聞いてみたら「ない」との事です。
もう一度納得した理由が聞きたいので話してみます

お礼日時:2016/07/02 08:16

No.2さんの例、経験してます。



私が今の会社に転職するまでの間にアルバイト生活をしてたんですが、
辞めさせられる理由が、あなた一人分で高校生のバイト二人雇えるから、でした。

だから正社員にはこだわりましたね。
    • good
    • 0

長期パート=給料が高い


で、クビになったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残る人達は、皆さん給料が良い人ばかりですよ!

お礼日時:2016/07/03 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています