アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国は、日本の海洋資源を狙って侵略を始めました。
中国人は、巨大人口を抱えているのに、魚や蟹は食えません。
海洋領土が狭いのです。
そこで、南シナ海を強奪に走りました。

お魚をくわえて逃げるドラ猫ならぬ中国人民解放軍と中国漁船。
それを追いかける丸腰のサザエさんならぬ、海保。


メンタルヘルスケア、中国・インドで大きな後れ 報告

https://www.google.co.jp/amp/www.afpbb.com/artic …

しかも、中国は、人肉を食べるので有名ですが、このほど未治療の精神疾患患者が4億人ほど存在することがわかりました。

この精神疾患患者は、ウイグルで幼児を誘拐し、スリを働かせるなど、自分は働かないで外国の若者の労働力にタカるひどいクズであります。

さらに、日本に、4億人の精神疾患患者が嫁を探して日本に来ますよ。

共産党は、今は、良いことを言っていますが、それは建前。
現実は、大量の中国の精神疾患患者が、日本の年金と若者の労働力を狙っており、早急に逃げなければ、ウイグル、チベットの三の舞になると思われます。

みなさん、どうやって、この中国から逃げたら良いでしょうか?

知恵を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    日本の政界は、中国人工作員だらけだ。
    在特会に、金を出した幸福の科学の教祖 大川さんの父さんは、日本共産党員だ。

    なんでも、中国人工作員は、最初は、日本人のためを思うようなそぶりをして近づいてくるらしい。
    そのため、生活に困っていたゴミ階級の貧乏人が、次々と、中国の工作員にパクられているらしい。

    しかし、その裏では、4億人にのぼる中国人精薄児が、日本の海産物や年金をクスねようと狙っているという話で、一見 良いこと言っていても、気を付けないと中国人工作員に税金をカモられるぞ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/02 17:48
  • 中国:780万人が統合失調症、精神病の社会負担がトップに - (大紀元)

    http://www.epochtimes.jp/jp/2007/06/html/d43251. …

    精神疾患患者が1億人突破、最年少はわずか8歳=「両会」で報... -- RecordChina

    http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=29342

    中国 精神疾患患者数は430万人、精神科医師はわずか2万人-海外メディア - ライブドアニュース

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/106 …

    最大で、4億人です。

    現在、確認された数だけでもこんなにいます!

    日本が、共産党か中国軍にヤられたら、まとわりつかれますよ!

    なんせ、中国人や朝鮮の精神疾患患者の主張は、「あたしらは、金がないだけなのよ!」

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/03 14:46
  • HAPPY

    ありがたいことに、中国が欧米に追い付けないのは、精神疾患患者が多いからですよ。

    中国は、儒教の教えで、罪人の人肉を食べます。
    文化大革命の時も、知識人が罪人のレッテルをはられて人肉料理にされました。

    道教では、人間が、神以上の存在と考える宗教です。

    この二つを信じて、神社に放火し、自分は神以上の存在だから、日本人の魂を破壊して食うなどと発言して、日本に密航してくる共産党下のカルト宗教の朝鮮民族や中国人工作員や運び屋のマフィアやそれを匿う風俗893が日本で、カルト宗教や民進党や日本共産党や幸福などの政党を展開しています。

    はっきり言って、ゾンビのほうがマシであり、靖国神社の御神霊が狙われております。

    中華文明が発生して、5000年。
    5000年もたっているのに、人を食う食わないで侵略を仕掛けてくる民族なぞ、中国インド精神衛生連盟の精神科医に捨てて、良い生活に戻るのが先です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/03 18:55
  • 本当に、朝鮮は、奴隷制度があって、近親相姦までしていたせいで、精神疾患患者だらけで穢いよね。

    最近じゃ、中国の農村もヤバイみたいですよ。

    中国で3000万人の男性たちが結婚できない – 人間関係について考えよう

    http://xn--gmqyys98nzba.jp/unmarr

    母親と、、、ね。

      補足日時:2016/07/06 19:29
  • あと、精神疾患をただの引きこもりと勘違いしている人がいて、腹が立ちました。

    ある時、職場の付き合いで、医者と飲む機会があったのですが、その医者の友人が精神科医で、患者に刺されて亡くなったと話していました。

    脳が溶解したり、萎縮したり、欠損したりして、人格に異常をきたす病ーそれが、精神病ですよ。

    中国人精神病患者は、日本人をカモにして、社会的地位を得ようと狙ってますよ。

    みりゃ、わかるでしょ?

    だって、中国の生活にあぶれたIQ 90以下の精神遅滞患者は、理論上 4億人はいるよ。

      補足日時:2016/07/06 19:38
  • 中国人が、病気じゃなくて、何なんだ?
    やっぱり、チンパンジーの習性を残した低俗な民族なんだね。

    中国共産党は、白人に負けて、自分が世界の中心じゃないとわかったから、ストレスを感じ、隣のウイグルやチベットを攻撃して、子殺しをして、自分のグループの人間にも堕胎による子殺しを強要した頭の弱い精薄児じゃないのか。

    チンパンジーの真実:残酷な肉食・共食いで赤ちゃんにも手を染める | 動物トリビアんワールド

    http://animalkun.org/archives/396


    【これが人肉食だ!!!】中国共産党の犯罪  大躍進運動: これから来る君へ

    http://takao-sato.seesaa.net/s/article/265602646 …

    左翼の理想は、病気を持っていない人間の前でやることだ。

    中国共産党は、日本の尖閣、沖縄、九州、大阪まで視野に入れてるよ。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/10 13:08
  • 中国人が病気じゃなくて、何なんだ?
    やっぱり、チンパンジーの習性を残した低俗な民族なんだね。

    中国共産党は、白人に負けて、自分が世界の中心じゃないとわかったから、ストレスを感じ、隣のウイグルやチベットを攻撃して、子殺しをして、自分のグループの人間にも堕胎による子殺しを強要した頭の弱い精薄児じゃないのか。

    チンパンジーの真実:残酷な肉食・共食いで赤ちゃんにも手を染める | 動物トリビアんワールド

    http://animalkun.org/archives/396


    【これが人肉食だ!!!】中国共産党の犯罪  大躍進運動: これから来る君へ

    http://takao-sato.seesaa.net/s/article/265602646 …

    さらに、知能指数曲線によると、IQが90以下の人間は、グループの半分をしめる計算になっている。
    中国には、かなりの知恵遅れがいて、危険。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/10 13:12
  • 中国人は、チンパンジーの習性を残した低俗な民族だよ。

    日本にも、入ってきて、子殺しを始める気だよ。

    中国は、頭が悪いヤツも大量にいるから、尖閣がヤられたら、沖縄、九州ととられるから、中国の頭の悪いヤツが大量にやってきて、いい生活が出来なくなるよ。

    年金の財源も盗られるよ。
    なのに、日本人は、誰も騒がない。

    GHQが作ったマスコミが、日本人をコントロールしているからね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/10 13:16
  • HAPPY

    中国人は、チンパンジーの時代からきているストレス性の精神病持ちや。

    チンパンジーの真実:残酷な肉食・共食いで赤ちゃんにも手を染める | 動物トリビアんワールド

    http://animalkun.org/archives/396


    【これが人肉食だ!!!】中国共産党の犯罪  大躍進運動: これから来る君へ

    http://takao-sato.seesaa.net/s/article/265602646 …

    日本共産党に、「引っ込め、チンパンジー」って、逆に、暴力革命をしかけてやるべきだ。

    「オラの暴力革命も見るだか?」と、電話をかければ、在日朝鮮人の穢い飲み屋人身売買業者も日本から出てくべさ。

    ※共産党は、元々、暴力革命を唱える政党やて。

    共産主義は、落ちぶれたユダヤ人貴族のカール・マルクスの理想。

    冷たいご飯に耐えかねて、暴力革命で他人の財産を奪いにきているようだ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/10 13:23

A 回答 (9件)

「国際常識」から乖離した思想信条を一種の精神病ととらえるならおっしゃるとうりです。


先天的なものと後天的なものとを問わず、平穏な社会生活を乱すものは排除しないといけませんね。
よく腐ったリンゴにたとえられます。
腐った思想もまた伝染しますからね。

>みなさん、どうやって、この中国から逃げたら良いでしょうか?

日本列島を移動させることはできませんから、せめて人の行き来に目を光らせて監視するしかないですね。
犯罪歴のあるものだけでなく、思想的にあやしいものはチェックできるような体制が望まれます。
どんどん露骨に挑発してきている現状を見ると中共の暴発は近づいているのかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

太平洋戦争後に中国共産党は多くの侵略戦争を始めています。

ロシアも戦争をやります。そういう共産主義の国の思想が日本でまかり通るわけはないのです。

日本の共産党は日本の自由主義の中でやってきています。彼ら主張は机上の空論であり現実的ではありません。南京の捏造に加担しています。悪魔の飽食という馬鹿げたものを信じる程度なのです。

中国共産党も南京城内での戦争の内容をねつ造してプロパガンダ化しています。すべて共産党政府の都合のよいように改変しているのです。

歴史認識の問題により共産党は無理でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>引きこもりじゃない、凶暴な精薄児もいますよ。


ほとんど居ません。重篤な精神障碍者は社会生活を送れないので、引きこもりかホームレスになるだけです。
狂暴になる人も居ないわけではありませんが、割合は健常者と変わりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

世界中で、試し腹を真似した集金方法が流行ると地獄行きです。

対策が必要です。基本糧を作らず生存は、出来無いのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人精神疾患患者なんて、きついよね。

お礼日時:2016/07/06 19:30

試し腹で、人口増加お金を求める侵略行為、生存の糧を作れず世界中、餓死地獄に持ち込む恐ろしさですね。

作為的お金を求める行為ですから生存出来無いのです。これを放置していると世界中から生産物が消えてしまうのです。始めからぶら下がり目的、生存の糧を作らずみんな犠牲にしていく戦法それを理解してお金廃止の方がまだ生存出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、朝鮮人も中国人も、冗談は顔だけにしてほしい。

お礼日時:2016/07/06 19:32

再度回答します。


中国13億人のうち精神病患者が仮に4億人いたとしても、彼らは破壊活動をするわけでもなく、ほとんどが引きこもりになるだけですから、恐れる必要はないです。中国の国力低下につながるだけですから。

精神病の代表的なのはうつ病と統合失調症ですが、そういった精神病患者の多くは行動が不活発化して家に引きこもるようになります。確かに家族にとっての負担は大きいですが、海を越えて日本に来る可能性はほとんどないです。

精神病患者が増えたら困るのは患者のいる会社や政府・自治体、家族であり、海外に影響が及ぶことはあり得ません。あなたは精神病患者をゾンビのようなものだと勘違いされているのだとしたら考えを改めた方がいいです。

http://www.smilenavigator.jp/tougou/family/guide …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きこもりじゃない、凶暴な精薄児もいますよ。

お礼日時:2016/07/06 19:40

いくら中国の人口が多くても、さすがに4億人も精神病患者は居ないでしょう。


そして、日本にも中国人工作員は居るかもしれませんが、あの国はあの大きな国土を纏めるのに精一杯で、日本にまで手を伸ばす余力はとてもないはずです。
13億もの人口が一致団結して国力増強・領土拡張に励みだしたら、日本どころかアメリカをも超える超大国に既になっているはずですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国は、人肉を食べていた国だから、普通じゃないよ。

精神疾患患者は、4億人はいるよ。

お礼日時:2016/07/06 19:41

敗戦は、イナゴの襲来ですからそんな世の中になり人類滅亡に向かうのです。

全人類が死んだ仮想環境を与え分からせるしか無いでしょう。自分達で食ってくれその環境は、生存出来ませんから自動消滅して、安全に暮らせるようになっていくのです。
    • good
    • 0

次回の東京都知事選で、在日特権を許さない市民の会(在特会)の



元会長 桜井誠氏が出馬されます。

氏の公約は、

●都内在住の外国人への生活保護支給を停止して、
受給者を日本国民に限定。

●都内の不法残留者を4年で半減させる。

●日本人に対して行われる反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

●舛添氏が進めていた韓国人学校の増設については「中止」し、
保育所を増設し待機児童0を目指す

など、他に3つの公約を掲げています。

外国人が日本に住みにくくなれば来なくなるでしょう。

後は、北海道では、東京ドームの数百倍もの土地が中国人に買い占められているとか。
この外国人による土地の買占めを禁止すれば少しは、日本侵略もやりにくくなるのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!