アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンデーモーニングで、姜尚中のような外国籍の在日朝鮮人が日本の政治についてコメントしていますが、この番組の意図はどこにあるのでしょうが?反日の朝鮮人が日本テレビに登場するって、変じゃない?

A 回答 (11件中1~10件)

サンデーモーニングで、姜尚中のような外国籍の在日朝鮮人が


日本の政治についてコメントしていますが、
この番組の意図はどこにあるのでしょうが?
  ↑
日本人に、日本は悪い国だ、悪いことばかり
してきた国だ、という考えを植え付ける為です。
サンモーはそういう番組です。



反日の朝鮮人が日本テレビに登場するって、変じゃない?
    ↑
朝鮮人が日本の悪口を言うのは当然ですが、
登場させているのは日本人です。

こういう反日日本人が多数生息しているのが
日本の特徴です。
世界でも例を見ない奇観です。

これは、戦後の米国による洗脳工作と、
国家を敵視する社会主義思想が化学反応を起こした
結果です。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

韓国の人はキムチ食べ過ぎて、喧嘩ばかりして、マッコリばかり飲んで、頭突きが得意だそうです。また、ベトナム戦争では虐殺を繰り返し、ベトナム人を何万人も強姦した、そして日本を大嫌いなのに、なぜまだ日本に住んでいるのですか?日本の悪口を言うが、結局、日本が好き?居心地が良い?からですか?

お礼日時:2016/07/04 03:59

姜尚中は一般的に言う反日韓国人ではありません。

貴方がなにをもってそう決め付けるのかは解りませんが、日本のテレビなどが彼を重用するにはそれなりの理由があります。彼は在日朝鮮人の二世です。親の代が韓国から日本来て、高校時代まで熊本で暮らしました。早稲田大学大学院を卒業後は東大に勤め教鞭をとりました。なので日本と韓国両国の心情に理解が深いと思われているのです。しかしその発言や書物を見ると、韓国人としての心情のほうが強いと私は感じます。

日本は島国であるためか、日本人自身が外からわが国を眺めるという機会を得た人は多いとはいえません。それだけに、在日韓国人の知識人はその貴重な存在なのです。純粋な外国人には日本人の心情なんてわからないと反発心が先にたちますが、彼のように日本で育った在日二世の発言には耳を傾けるところがあるからです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

馬鹿馬鹿しい

お礼日時:2016/07/10 18:28

●意図はどこに・・?変じゃない・・・?



なぜ?偏向報道をする新聞・テレビ。なぜ?どうして?と僕も思います。;^^)

一つには、戦後利得者ということでしょうか?戦後の今の体制を変えたくない?
今のままの体制のほうが、利益を得られるという事ですね?だから憲法を変えたくない?

もう一つ、職員、社員に、どれだけ共産党支持者、在日帰化人が働いているかということですね?

断っておきますが
これは、定かではありませんし、僕が調べたわけではありません。(ネットに出ておりました)

参考程度でよろしいのではないでしょうか?
『共産党員人数』
NHK 370名 民放は解りません(これを見る限り0ではないでしょうね)
全国紙社内
1位朝日新聞212名
2位毎日新聞151名
3位日経新聞131名
     ・  
     ・
     ・
     ・
最下位 産経新聞2名

(過去の統計ですから、今では、もっと増えているかも・・?減っているかも・・?)
想像は、みなさんにお任せいたします。

本当かどうかは解りません?;^^

もう一つは、テレビ局の株主の比率ですね。

どのような企業が、株主に連ねているか、在日企業も含めてですね。

外国企業は、いちテレビ局に対し、20%以上の株を持ってはいけないとありますが、
守っているのでしょうか?疑問ですね?

なぜか?というと外国企業が影響力を行使してしまうからです。

どのテレビ局が、20%以上の株を持たれているか知れば、おのずとテレビ局の内情が
お解りになるかと思います。

もう一つは、広告代理店の影響力でしょうか
テレビ局に対するCMの割り振りも影響してきますよね?
どんな企業がCMをだしているかでも影響しますね?

情報の宝庫「インターネット」で情報を集め、世の中の仕組みを知りましょう。
世の中に取り残されないようにね ♪^^

では、仕事に行ってまいります。    Have a nice day. ♪^^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとございます。
要するに、日本は売国者ばかりがはびこる?
アメリカ入国に「あなたは共産党員ですか?」の質問がある。
Yes なら入国できない。
日本は、隠れ共産主義だから、共産党員だらけ?

お礼日時:2016/07/08 12:05

残念ながら日本は他に類を見ない、自由主義社会、思想言論の自由を保障しています。


そしてそれに対し評価できるのは国民だけです。だから堂々と反論すればいいんです。

在日朝鮮人は奴隷として連れてきたんじゃないですよ。愚かにも明治政府が朝鮮の要請を受けて統治しちゃったのが間違い。だから偉い人が反省文書いてるじゃないですか。強制なら帰っていいと言われたんだから金貰って帰ればよかっただけです。普通開放されれば喜んで帰りますよね。アフリカ奴隷と違って帰る場所も手段もあったんだから。
なのに親日罪に問われるようになって、兵役から逃れて日本にいる。。それだけでしょ。
それでも日本は自由の国だから置いているだけ。嫌なら帰ればいいだけです。まじめに日本で一生懸命生きている韓国人や朝鮮人、帰化人に対しても大変に迷惑をかける裏切り同然の失礼なことです。
だけどね、今や日本人の朝鮮化が著しい。国籍だけの非日本人が多すぎる。そこを踏まえないと何でもかんでも反日=朝鮮では対応を間違えますよ。
    • good
    • 9

>在日朝鮮人


元々連れてきたのは日本人
アメリカの黒人奴隷と同じ
結婚できない若者増えて少子化

未来がどうなるかも自明の理
変じゃない?とおもう方が変では
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、朝鮮民族は日本人より優秀なんですね。
だから、韓国や北朝鮮のテレビには日本人コメンテーターがいない!

お礼日時:2016/07/04 04:01

あ!



海と産み間違いました。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

日本を貶めることが目的の番組ですから…。



伊勢志摩サミットに関係して、オバマ米国大統領として初めて広島を訪問した記事に対して、
張本勲氏が安倍首相を褒めちぎったコメントへの反応で分かるのではないでしょうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/11577528/
これを放送事故と言う人もいますがw

おっと、
http://www.j-cast.com/2013/07/22179916.html?p=all
これを忘れてはいけなかったw
    • good
    • 11
この回答へのお礼

日本人が北朝鮮や南の韓国で、テレビに出て、金正恩やパククネの悪口を言ったら、銃殺ですか?

お礼日時:2016/07/04 03:54

サンモーは、そう言う番組です。


ところで、番組を潰したいのであれば、
絶対に観ないことです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

関口宏は悪い人ではないのに、なぜこの番組の司会で飯を食っているのですか?
悪いのは朝鮮人で、日本人ではないのに、日本人の中で朝鮮大好き人間がいるのは、どして?

お礼日時:2016/07/04 04:05

そういや、国や民族に縛られない新しい枠組みが試されている、今が海の苦しみなのでしょうね・・・



とか言っちゃってましたね。

さすが在日。売国韓国人です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

宋美玄 姜尚中 金慶珠 香山リカ
反日なのに、毎日、日本人の悪口言っているのに、なぜ嫌いな日本で暮らすのですか?北朝鮮や韓国に帰りたくないのはおかしい?

お礼日時:2016/07/04 04:27

生まれがどこであれ、国籍が何であれ、その人のインテリジェンスを見込まれてテレビ出演しているんでしょう。

その人の発言をどう理解するかは見る側が判断すべきことです。
そりに日本のメディアに日本人しか出てこなかったら、随分つまらないと思いませんか?

わざわざこんな質問するために新しいID取ったの?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはり日本人は馬鹿で、姜尚中のようなコメントはできないということですか?韓国テレビでも、日本人コメンテーターが、韓国の国内問題にコメンテーターとして登場していますか?日本人は余り賢くないから、無理かもしれませんね。あなたの考えを聞かせてください。

お礼日時:2016/07/04 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!