牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

僕の友達は水槽に、
カージナル、ラミノーズ、ラスボラ。
ここにベタを入れています。
喧嘩しないの?って聞いてみたら大丈夫やでって言っているんですが、大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

大丈夫は大丈夫なのでしょうが・・・



カーディナルテトラ、ラミノーズテトラ、に、ラスボラ(これは鯉の仲間)
ならばまだバランスのとれた組み合わせですが・・・

ベタ入れたら、他の魚たちの影が薄くなってしまいますね。

これは好みの問題ですが・・・

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
僕も大丈夫か聞いているんですが…笑
でも、死んだりしていることは無く仲良くやってるみたいですよ。

お礼日時:2016/07/03 19:34

>カージナル、ラミノーズ、ラスボラ。


これは大丈夫。
ベタはひらひらしたヒレを攻撃対象にします。
ツンツン泳ぐだけでヒレがゆらゆらしないカージナルテトラやラミノーズテトラなら大丈夫ですが、ラスボラの種類によってはちょっと心配です。アカヒレなら大丈夫でしょうけど、スマトラは心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほどです。
でも、心配です、笑

お礼日時:2016/07/03 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!