プロが教えるわが家の防犯対策術!

連日、○○弁護士という内容の荒らし質問をしているのって
運営の一員だというのは本当ですか?
それとも下請けの運営ですか?

A 回答 (5件)

本当です。

    • good
    • 4

運営の一員という事は無いと思います。

それは陰謀論的なものではないでしょうか?
自社のサイトをわざわざ荒らすとは思えません。
    • good
    • 4

あれだけアカウント作れるっていうのはある意味すごい

    • good
    • 5

さあ?


当人でなければ分からない事だと思います。
それを特定できる人って…、

スルーしておきましょう。
スマホアプリは強制的に質問内容が表示されるのでWEB版の利用を勧めます。
    • good
    • 4

何のために??

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!