アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
植物が設置された喫煙所を見て、タバコを吸わない人はどう思いますか?

何もない喫煙所と違いは感じますか?

A 回答 (6件)

観葉植物がかわいそう。

たばこのヤニですぐに葉が枯れてしまいます。
    • good
    • 0

空気が綺麗になっていい考えだなと思いました

    • good
    • 1

あんな奴等に気を使うことなんてない。


換気もしない真っ暗な中で吸わせればいい。

置かれた植物にしてみればいい迷惑。
    • good
    • 1

喫煙所って殺伐としてますからね。


癒しのつもりで置いたんじゃないですか?
特になんとも思いません。
    • good
    • 1

非喫煙者です。



植物が可哀想だなあとは思います。喫煙すれば空気は汚染されますし、植物だって空気が汚染されたら、相応のダメージがあるわけですから。

もしも、多少なりとも喫煙による空気の汚染を軽減したいなら、素直に空気清浄機を設置すれば良いのにと思います。
    • good
    • 3

喫煙所ときくとどうしても閉鎖されているイメージがあるので、観葉植物など緑があると喫煙所も違って見えますね。

どちらかというと閉鎖されている空間のほうが怖い感じがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!