アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在22歳の音楽関係の専門学校を卒業して去年の4月に入社した会社を7月いっぱいで退職し8月から転職活動をするのですが今になって不安になっています。
今いる会社はイベント関係で長時間の労働時間、給料が安い、休みが全然ない、やりがいを感じなくなった、と、このようなことを感じ退職をしようと思いました。

そこで質問なのですが、現在22歳の音楽関係の専門学校を卒業して前の会社の勤務期間は約1年半で持っている資格は普通免許の僕が転職することは可能でしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

7年続けても年収250万円〜300万円くらいで年間休日が50日の平均労働時間が15時間くらいでたまに24時間仕事をさせられる今の会社


>>ほぼ自分の新卒で入った会社と同じですね(笑)
加えて言うと、本当に大したミスでもないのにローキックをする上司もいました・・・。勤続5年で辞めましたね。
都内なのに年収280万ぐらいでした・・・。

わがまま言わなければ転職できるところはありますよ。ただブラックが多いですが・・・。
まぁ、今よりかはマシになるんじゃないかな。
    • good
    • 1

可能。


ただし今の環境と大して変わらないか、より悪い環境になるかもしれない。
そのスペックだと今より条件が良くなるのは運が良くないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか!
7年続けても年収250万円〜300万円くらいで年間休日が50日の平均労働時間が15時間くらいでたまに24時間仕事をさせられる今の会社より悪い環境があるんですか!?

お礼日時:2016/07/05 17:41

辞めてから転職活動...


ずいぶん余裕ですね。

でも
仕事を選ばなければいくらでもあるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!