アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在付き合って三ヶ月です
彼女とは手を繋いだりハグをするくらいでキスやそれ以上の事は出来てません
彼女は「別にキスとかしなくてもいいし、する意味とかわからない」と言うニュアンスの事を言っています
質問なんですが、こういうことを言う女子はホントにキスとかそれ以上の事を望んでいないのでしょうか

A 回答 (5件)

>質問なんですが、こういうことを言う女子はホントにキスとかそれ以上の事を望んでいないのでしょうか



はい。現時点では望んでません。なので、強引に迫ると拒絶します。
しかし、心の底で、自分の気がつかないところでから身体は望んでますので、彼女が嫌がらないように、すこしずつ少しずつ、スキンシップを深くしていきましょう。
キスは、まずはほっぺから。だんだんあごやクビ筋などに。そして軽く唇に、と会うたびに深めていきます。
ハグする時も、ただのハグでなく、背中をなでてあげたり、ほほをさわったり、嫌がらないようなら軽くお尻もふれてみたりと、少しずつ深く。
嫌がっているようなら一度引きます。嫌がってないなら、また進みます。
3歩進んで2歩さがるをくりかえしていけば、いずれ最後まで到達できますよ。
もちろん、彼女さんがあなたを好きならば、です。好かれてなければだめですけどね。
    • good
    • 2

まずは頬やおでこからですね。

ハグの時に髪や耳のあたりにキスもいい。
そして状況を見て、唇に触れるだけの軽いキスにして…

いつまでたっても進展ないのはあなたも辛いでしょ?
(彼女も多分、いつまでもナシではいられないってわかってる)

ただ あんまりグイグイ行くと引かれるかもね?

このまえ 付き合ってどのくらいでキス?って質問を見たけど、自分は半年だったのでそう答えたら 同じような人がもう一人いた。

早いか遅いかは人それぞれだけどね~~~
    • good
    • 2

下手なんじゃない?


臭いとか。
    • good
    • 1

ほんとはやってほしいんです!キスからエッチ性行為につなげてみては?無理矢理やるのはダメです。

    • good
    • 0

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのすぐ、望んでいます (^^)v



とりあえず、キスからだよ(^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!