プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神タイガースファンに質問です!

今シーズンは最下位ですよね?

A 回答 (4件)

期待を絶えず裏切るのが身上の球団だから、きっとその期待を裏切ってくれる事でしょう。



大阪人のへそ曲がり度合いを舐めたらアカンよ~!
    • good
    • 1

いやいやまだ分かりませんよ。



広島がこのまま行くとは思えないし、DeNAもへばるだろうし。3位くらいは可能性あると見ていますが。
    • good
    • 0

当然でしょう。


金本監督としては、勝負師で有る限り 勝のは
当然ですが、基本方針は、若手を育成し 旧阪神を
脱却し、真の若トラ阪神球団を創る ことですので、
最下位も止む無し でしょうね。

問題は、経験不足の若トラ の熱意と体力が何処まで続くか
でしょうね。2年の猶予は必勝 だと思います。

いちファンとしては、不安も御座いますが、期待し見守って
いたい と。
    • good
    • 0

優勝は難しいですけど、Aクラス入りはまだ狙えるのでは?



それとも、阪神ファンを怒らせることが目的ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!