アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石田純一、都知事選出馬へ意欲 妻・理子は「やめてよね」と。石田純一の出馬について、あなたの賛否は?

参考URL:石田純一、都知事選出馬へ意欲 妻・理子は「やめてよね」
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

石田は、なにも分かっていない?


○○だ、都知事になったら批判の
    • good
    • 0

私だったら1票入れない、絶対。


よくそんな無謀なことしようと思ったな~って感じ。
テレビでちゃらんぽらんに見えてる人に入れる人はいるのでしょうか....

チャラい?!女にだらしない?!
かな。
無理でしょ、と思いました。
    • good
    • 0

野党統一候補なら・・・という前提付きですね。


この辺りが、どうも「崖から飛び降りきれない」弱さがあります。
出馬表明によって、出演しているCMの放映ができないわけで、何千万単位の違約金が発生する話もあります。
家庭のことや芸能界でお世話になるなら、出ない方がいいと思います。
無理に出たら、芸能界から干された山本太郎みたいになってしまいます。
    • good
    • 1

「やめてよね」



嫁もどうやら同類だ。甘さが移った様だ。
    • good
    • 1

石田純一の出馬については、これで完全に嫌われ者になるだろうなあと思うだけですね。

芸能人としてはこれで終わりかと思います。
というか、そういう発言をしただけで終わりなのにね。
    • good
    • 1

誰かが裏で操ってる。


金が動いてる。

よほどおいしいものもらわなきゃ、これほどイメージダウンになることはしないと思う。

もし野党が推薦したら、小池百合子に勝ってくださいっていうようなもの。

これほどイメージダウンになっても、テレビに出させてもらえるなんて、うらやましい。
彼のどこがいいんだか、理解に苦しむ。
    • good
    • 2

どうしようもない人。


言ってる事もよく分からないし知識も何もない。
ネクタイぐらいきちんと締めてから出てきてほしい。
ノリで出てきて呆れてしまう。
    • good
    • 2

東スポ辺りの「ガセネタ」と思いきや、


噂を本気にして「本人」が舞い上がってしまった。

誰か、目を覚まさせてやれ。
    • good
    • 2

馬鹿なこと語ってないで靴下履け!

    • good
    • 3

くだらない、洒落にもならない。

今までちょっとくらい都政について語っているならまだしもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!