プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人で、昔は共産主義者だったけれども転向後に優秀な思想家や経営者や指導者になった人物を
嶋田卓弥、渡辺恒雄、谷沢永一、赤尾敏以外で色々教えてください。

A 回答 (1件)

過激派でヘルメットをかぶって「米帝国主義打倒!、日本帝国主義打倒!」とさけんでゲバ棒をふりまわして暴れていた人が豹変するということはよくありますね。



元都知事 猪瀬直樹
 猪瀬直樹氏は信州大学の全共闘議長でしたが、自他ともに右翼を任じている石原慎太郎都知事にとりいって、ちゃっかり後釜にすわっています。

評論家 田崎史郎
 田崎史郎氏は三里塚の反対闘争に参加しました。この暴力的な反対闘争のため成田空港の開港が大幅に遅れましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!