アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へずまりゅうという迷惑系YouTuberの人は自分がコロナだと知ってたのに旅行してたのですか?

A 回答 (3件)

旅行というか、彼は炎上商法なので色んな有名な方を凸するために色んな県に行っていたんだとおもいます、ほんとに迷惑ですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、そうなんですか。
でも本人は自分がかかってると知らなかったのでしょうか。
本当に迷惑ですね。

お礼日時:2020/07/22 22:51

メディアなどではへずまりゅうさんだけが取り上げられていますが、日本にはこのような人がたくさん自覚のないまま居酒屋などに行き色んな人

と接触してるのがこわいですよね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいですね。
でも本人がコロナの自覚なかったとしたら、本当に迷惑だけどさらしあげにされた感じもします。

このような人がたくさんいたら、でも見せしめのように取り上げるしか止めさせられないかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/22 23:06

自分だけ不幸というのが嫌だったのでしょう。


エイズの時も、どうすれば感染するかまで判って止められてたのに、感染させまくった人がいたそうです。その一人さえいなければ、エイズは患者全員死亡で、とっくに過去の病気になってた可能性があるそうです。
 山口県の県知事が怒りの記者会見をしたのももっとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってて移してたんですか。
それは怒りますね。


ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!